見出し画像

無料タロット鑑定~その8~


2024.2.18
ご依頼
~女性~

テーマ
①今の仕事を今のスタンスでこのまま続けていった方がいいか?


導かれたカード

①ワンド 6 逆位置
②ワンド 4 
③大アルカナ 女教皇 逆位置
④大アルカナ 戦車
⑤大アルカナ 魔術師
⑥ソード ペイジ 逆位置
⑦大アルカナ 太陽 逆位置
⑧ワンド キング
⑨カップ 10
⑩ワンド クィーン


○カードからのメッセージ

 現在、あなたは今の仕事で成功をおさめることが出来ています。
しかし、それは一時的な成功に感じられ…これからも維持できるか?どうか?という状況にあるようです。


過去にはあなた自身 不安や葛藤を持ちながら仕事に取り組んでいて、心がモヤモヤとしながらの挑戦だったことがカードが示しています。
良いか、悪いかの判断を付けたがり、そのせいで持ち合わせている直観力も弱くなっていたのでしょう。

嫌でも時は流れていくもの、成功したことに対して表向きの心は『準備不足ではないか?』と不安を抱えているのではないですか?


周りの意見や様子に影響されやすくなっていて、過去での『これでいいのか?』という囚われが、今でもあなたに問いかけ続けていることが感じられます。

心の奥底では新しい取り組みに挑戦したい。準備は整っている!そんな魂の成長を表す大アルカナのカードであなたをうつしだしているの。

これから、自分の創造を形にしていこう。という新しい何かを生み出そうとワクワク、ドキドキするカードです。

しかし…心の表向き(頭の中で考えている気持ち)は準備不足と感じているが、心の奥底(あなたの本音)は新しいことに挑戦したい!創造を形にしていきたい!
と感じているがために、なんだかモヤモヤとしているな…
はっきりしないなぁ…

という感情があなたを行ったり来たりしているように感じられます。

ここでも、過去にでた『女教皇』の良い、悪いの思考があなたを悩ませているのかもしれません。

あなたの展開されたカードには
自己成長を促す大アルカナが多く、今がまさに自分の感情や思考と向き合い更なるステップアップを成し遂げる時。と言えるのです。

あなたの内なる声に気づき認めることが出来たとき、あなた自身の持つ直観力が才能を発揮し、前へ進む勇気を持つことが出来るはずです。

そんなあなたのちょっと先の未来は、大アルカナの『戦車』のカード。
今あなたが『女教皇』で不安を抱えている中で
うまくいくことも、悪くいくこともあるんだ。



悪い結果(闇)にこだわり、逃げる選択肢を拾い 不安になるのではなく、私の直観力(光)を信じよう!
信じ、努力した先に自分らしい答えが見つかる!
と感じれる時、戦車のごとく目標へとパワフルに動きだすことが出来るようになりますよ。

その乗り越える力を持っているからこそ、カードで『戦車』が導き出されているのです。

あなたの判断は時に不安になるかもしれません。
周りの情報を見ることは、必要なことではあるが…時に自分を信じがたくさせてしまいます。

それはあなた自身が客観的に自分を見つめているカードでも現れていて、

今の取り組み方ではダメかもしれない。
これから挑戦したいことが、成功だ!と公にでないような成果になるかもしれない。

だから、ちょっと進むのを躊躇しているようです。


あなたの取り組みに対して、サポートしてくれるカードの位置にワンド キングのカードが正位置で示されています。

年上、もしくは仕事柄の上司的な男性。熱意や情熱、行動力を持ち合わせたリーダーシップを発揮されるパワフルな方があなたの取り組みを後押ししてくれるようです。
カードでは男性の絵が描かれていますが、男性性を強く持ち合わせた女性であることもあります。

心あたり、ありますか?


カードから見えるあなたのこれからに対しての期待は
今の仕事で『金銭の価値ではなく、周囲の人と喜びを感じ合える愛をもった関係を築きたい』と願っていて、そうなる未来を夢見ているかと思います。

そして、その裏を返すとあなたの不安は
その夢を現実に描いたときにどうしても関わってくる『安定した経営、安全な準備』がこれからも課題になっている。ということ。

その二つの感情があなたの直観力や行動力を鈍らせてしまっているようですね。


本来、強い意思と熱意、突き進む力を持っているあなた。

あなたの本音の感情に焦点を当てて、これまで乗り越えられてきた自分の力を信じてあげて下さいね。


『あなたならできます。大丈夫、あなたは自分の選択を迷わなくてよいのです。』


あなたが3か月後に引き寄せていくのであろう未来は
ワンド クィーンのカード。
愛情深く、それでいて行動力があり、カリスマ性をもちあわせた女性のカードです。

そんな女性とこの先の仕事でともに前に進むことも考えられますが、私がカードから感じるのはあなた自身が、一つステップアップ出来たことでワンドのクィーンの力を持ち合わせた女性へと近づくと感じました。

あなたがこれまで葛藤し、不安を抱きながら躊躇していた進みたいと望んでいた道を選択することに『失敗したら…』と感じてしまうのなら
『失敗しても大丈夫』と言ってあげて下さいね。

あなたの選んだ一枚のカード『運命の輪』もあなたを後押ししてくれています。

『運命の輪』はチャンスが訪れるのを告げるカード。
だけど、そのチャンスをどう受け取るかでピンチにもなりえます。

時間は常にみな平等に与えられ、過ぎ去っていきます。

その中で、あなたがチャンスと感じたことをどう受け止め、表現していくか。ここでも『女教皇』の直感を信じて、選択する。ということが必要になるかと思います。

リーディング時に問いかけた『今のスタンスで続けることへのモヤモヤ』に関しての答えもお話した中でストーリーが繋がったように感じます。

新しいことへの挑戦のワクワクと、その挑戦から生まれる未知の不安。
安定している今を変えてまで、私はやり遂げることが出来るのか?


その気持ちが一枚一枚のカードにも表れていると感じましたよ。

あなたは、ここまでのストーリーに何か感じることはありますか??

あなたのこれからの未来への
勇気の一歩のきっかけになることを祈っています。


結果からお守りに選んだカード


 『ラバーズ』

あなたが選んだこのカードは
『調和、そして選択』

まさに悩んでいることに対して、
あなたは自分の心地よい暮らしや過ごし方。
そして選択をして行きたい!
あなたは自分が心地よい選択を許されているし あなたの未来は、あなたの手で変えていけるのです。

そんな風にあなたの潜在意識(本来の自分の声、普段は表に出ない感情)はカードを通して伝えてくれています。


このカードを選び、チャンスをつかむ道標があることに気がついてもらうことで、曇りがかった思考や想像に光が差し込むことを願っています♪


お客様とのやり取り🌈と感想🌸


始まりは疑いだったとしても
あなたのハートが
受け止める力を
持っていたからこその気づき☺️
迷いの霧がクリアになり
私も嬉しいです✨



私が副業に挑戦しなかったら…


タロット占い師。という夢はなかったかもしれません

偶然もまた運命。
私が初めて自宅でお仕事、副業。ということを目にして挑戦し始めた時はタロットを使って活動するとは思いもよりませんでした。

自らが、知らずのうちに
潜在意識に導かれたのか?
それとも、このスピリチュアルな世界をもともと好きだったからなのか?

タロットカードのメッセージで、

お客様に喜んでもらい
元気になってもらえる占い師のお仕事。
を選択するまでには、約2年かかりました。


それまでは自分の道しるべ
自分のことをもっと良く知る
タロット占いに興味があったから
自分を占って日々楽しく過ごせるのすごい!と始めました。


知れば知るほど、タロットカードからのメッセージが
奥深く、本音の自分を引き出し

未来が自分で変えられること知りました。


どんな苦しい状況があったとしても、
未来は自分の感じ方で光り輝く。

もし…
未来を知れるのなら…

嬉しい結果でも
悲しい結果でも
自分の手で運命を変えて歩みたい♪と思いませんか?


ステキな講師の方に出会って、タロットのすばらしさを感じたからこそ
あなたにも体験してほしい!
と思っています。



無料リーディングを承っています。

X(SNS)では予告していましたが、3月13日(水)に
無料タロットリーディングを企画します。

現在、企画は終了しております。‥が!

ちょっと気になるかも…
と感じた方は、メッセージをXのポストにしてみて下さいね。

状況によっては無料で個人鑑定いたします!
あなたのモヤモヤに光の道を見つけてみませんか?

なぜ無料ですると決めたのか?


それは、

『自分本来の声に気づくことで、望む未来に近づく』

沢山の感情や思考から、望む未来へ近づく選択肢が何通りもある中で
自分本来の声をカードからのメッセージで感じることができるからなんです。


もしかしたら…

「いや、いつも自分らしく毎日奮闘しているけど?」

そんな風に感じる方もいるでしょう。



でも…
でも、なんだか背中を後押ししてほしい。

これでいいのかな?と不安になる。



そんな風に感じるのは
本来の自分の声に気が付いていないからだと
私はタロット占いを学び、知りました。


本来の自分の声を、タロット占いで言語化されることで
自分の描く幸せに感じる未来を
より自信をもって歩くことが可能だと知りました。


そして、
言葉に出来ないけど…なんだか不安な気持ちで
前に進むのをためらってしまったり

毎日、これでいいのかな~と腑に落ちずになんとなく過ぎてしまっている人が未来は自分の手で変えられるし、叶えられる!と前に進む勇気を見出してほしい。

そんな想いは私の叶えたい夢となり、
迷える人の力に私はなるんだ~!と行動することにしました。


その行動することを選び、
行動できたのは、私が心から好きと言えるタロットカードからのメッセージで自分のことをよく知れたからなんです。


私が私の夢を叶える一歩目は

無料リーディングでタロットからのメッセージを伝え、幸せの道を自分の手でつかんでほしい♪

その気持ちを込めて、記事を書き綴っています。



でも、、、


無料リーディングの申し込み受付人数には限りがあります。


沢山の人に幸せの道を自分の手でつかんでほしいと願いながらも

私自身、5人の子育てと午前パート。
ちょっと甘えん坊な旦那ちゃんに毎日奮闘しています。

限られた時間の中で
申し込んでくれたあなたに贈るタロットカードのメッセージを
心を込めてお伝えしたい

だからこそ、受付人数を5名とさせていただきます


申し込みくださった方の感想


カードのメッセージに
みなさん、驚きの感想を頂いてます!


モヤモヤしていた思考がクリアになり
スッキリした!と感じる方も多いです✨


ちょっと怖いな。と感じる背中を
メッセージで1歩前へ

ここまでお読みくださったあなたにお伝えします。
無料リーディングは今回で最後になるかもしれません。


限りある時間の中での無料リーディングですので
オンラインセッションではなく

チャットでのセッションでリーディングいたします。

詳しくは

X(旧Twitter)にDMしてくださいね。

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09

また、相互フォローではない方がいらっしゃいましたら
ポストにリプしてくださいね。

その時の状況により、占い鑑定をお受けできるかもしれません。

最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

このタロット占い無料リーディングの記事を興味をもって
お読みくださったあなたに感謝いたします。


無料リーディングを受けて下さった方へ
望む幸せへの道しるべとなることを願って書いたこの記事。

その時の感動した感情や、やるぞ~!と芽生えた感情というのは
忘れてしまいます。


というのは

目に見えない非現実的なこと。
だからかもしれません。


私もありました。



自分にとって、素晴らしい体験をした!!とその時は感じ、この気持ちを忘れずに自分も邁進していこう!と心に刻んだはずが…


忙しい毎日に翻弄され、
新たな情報に出会い、その時の感情がプシュ…と音を出して燃え尽き
忘れてしまう


そして、また自分は何をしたいのか?の迷路の続きを
手探りで探し始めるのです。


自分は何をしたいのか?
と感じたときに、この記事を読み返すことで

(そうだ。あの時、こんな夢を追いかけていたんだ!)
(私の描いた幸せな未来は変わっていないのか?)

と、その時の感情がよみがえり、自分軸がしっかりと出来上がると感じるからなんです。


あなたがここまでお読みくださったこの無料リーディングは


あなた自身へのメッセージではなく
他の方へのメッセージ。


あなたは、

誰かに不安を聞いてほしいかも…
誰かに自分の選んだ選択肢に自信を持てるよう背中を押してほしい…

と強く感じているのではないでしょうか?


出会いは奇跡。と私は感じています。
その奇跡は自分が選択しているからこそ!なんですね。


この記事に出会い、読み進める選択をしたあなたの心の声を
ぜひ、無料リーディング申し込みという形で叶えてあげて下さいね。


申し込み受け付けは5名様です。

あなたとのこの出会いに感謝して、
あなたのこれから歩み進める時が幸せの道へと進めることを願っています。


お読みくださりありがとうございました♪
フォローしてくださると、めちゃんこ嬉しいです♥

X(旧Twitter):5人ママのみちゃん↓

https://x.com/QJBxDrjxJQvSSld?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?