見出し画像

初めて白髪ぼかし シンプルコース


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます
自己紹介させて下さい😊

静岡県東部に住む美容師
アンチエイジング美容師
日々成長がモットウです。

加納よしあきと言います🤓

白髪ぼかしや酸性ストレート、
トリートメントが得意です!

白髪ぼかしは「母から一言シルバーにしたい」
から四年前からやっております。
大型サロンで勤めているのもあり
1000人以上の実績があります

最近では
「このうねり何とかならない?」の一言がら
酸性ストレートもやっていて
大変好評得ています🤓

トリートメントは
開発の方と話し込むぐらい(笑)
好きなメニューになっており
お客様に合わせたトリートメントを
センス良くご提案出来ますよ。
(このセンスがポイント。またお伝えしますねー)

インスタのフォローもお願い致します🙏🏻
ヘアースタイルを紹介しています
↓↓
インスタグラム

https://www.instagram.com/kanou_yoshiaki?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==





今回のお客様は初めての白髪ぼかし
いきなり派手は怖い😱から
お試しコース通常のカラー+4400円
で細く全体にいれました。


before

白髪は30%ぐらいあります。
白髪染め染めをずっとやっていました。

「白髪が生えてくるのが早くなってきて少しでも染めるヒンドを長くしたい」

「毛先が少し明るいけど、白髪染めの明るい感じのやつが出てるなー。オレンジぽい色が出てくるんですー」

「白髪染めとオシャレ染めって違があるんですねー」

「色の濃さと使っている色みが違うんですよー」

after

「自然な感じになりましたねー。」

「髪もツヤツヤになったのはトリートメントのおかげですか?」

「そうですよー!ご自身に合うトリートメントを使うと結果もいい方向になります。」

「🏥病院で例えると、風邪ひいて行って処方箋出してもらって効かなかったときはまた行くでしょ?そうすると新しい処方箋を作ってくれてまたためすの繰り返し。」

「白髪もメッシュをこのように細くいれることで分かりにくくなりますよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?