見出し画像

板挟み人生日記【~手と脳が足りない~】

皆さんこんにちは。時間無い、体力無い、脳が無い夢路未奈です。

最近は暑くなってきましたね。
まあ、もう3月の頃のような【寒すぎ〜😭😭】ということも減ってきました。
なんだか、季節ってあまり丁度いい時がありませんよね()
多分、もうそろそろしたら【バカ暑く】なると思います😇😇

今日は日記ですね。
日記と言っても、愚痴日記!?
の、ようなものです()

わたし、16性格診断【INFP】なんですけど、とにかく妄想が酷いわ、感情の波がジェットコースターだわ、あっち行きたい!こっち行きたい!!ってうるさいんですよね、、()

とにかく、毎日頭の中がいっぱいいっぱいでしてね。

私の一番嫌なものなんだと思いますか?

そう

『暇』

わたし、暇に耐えられないんですよね。
常に楽しいことしてないと、すごく、焦るんですよね()
こう、腹の辺りやら、足先、、?やら、とてつもなく、ああ、そう、あと背中に、なんか、【寒気】、、?とか、震え、?とまではいかないんですけど、ぼーっとしてられないんですよね()

そう

『焦燥感』

きっと常に焦りを感じてるんだと思います。

私はダメな人間だから、もっと色々なことやらないと。もっと自分のステータスを上げないと。あの子はこんなに頑張ってるのに。私なんてこれっぽっち、、、。

そんなこと考えてると、なんだか、気づいたらいつも【焦燥感】に苛まれてる体になってましたwww

今日の日記!!

11時起床。

なんでこんな遅いんや?wって、言うと、昨日寝るのが2時くらいだったんですよねww

なにしてたの?
って、言うと、オリジナルキャラクターの性格作りをしてて、それをメモに書いて創作してましたねww

そしたら、もうこんな時間なってた、、(´・ω・`)

そして、
11時~14時まで3時間かけて朝ごはんを食べるwwww

なにしてたんやwwって話なんですけど、
ご飯食べなら、

①原神のダウンロード
②Twitterで大谷選手のホームランをポスト
(リアタイしてました)
③原神ダウンロード完了してなんか遊び始める()
④Twitter漁りまくる&リツーイト祭り&ツイ廃のド根性で、壁打ちツイート

なんか色んなことに興味逸れてたら14時になってましたwwwww

結構私の朝ごはん史上初めて!?の、超時間朝ごはんでしたww

14時~16時までポケカラでカラオケ

マジで、、、あの、、ちょっと、日記書いてて恥ずかしくなってきました、、、()
本当に、あの、欲に弱いというか、本当に、、えっと、、、、

バカ?

はい。

だってカラオケしたいですよねぇ!!!

彗星ハネムーン歌ったり、米津玄師さんのドーナツホールや、LOSERなどなど!!

かなり米津玄師さん好きなんですよね😳😳

なんか、LIVEとかは1度も行けたことないんですけど、曲調は、めちゃくちゃ好き。あと、歌詞も好き。すごい独特のストーリー性ありますよね。特に、米津玄師さんの世界観が好き。あと、メロディが、ええ、、、😇😇

これなんだろうな、多分、米津玄師さんの飛燕かな?

Amazonミュージックのリミックスリストに追加してて、ただ流れてきたときにしか聞けてないんですけどねww

でなんか色々試行錯誤してるうちに16時とかよくわかんない時間になってました( ᐛ )

だってあれですよ、5時間も起きてて朝ごはん食べてテレビ見て原神やってTwitter漁ってカラオケって、、、え、、??wwww

水曜日にやるなやwwww

本当に天罰が下りそうで、、、はぁ、、。

16時から18時くらいまでは、やっと課題に手を付けましたね😇😇
その時は真面目にノート書いてたんですけど、

飽きて

18時から20時、?
くらいまでは、オリキャラ創作してましたねww
あのーー、その受験の資料で、そういう、自己作品を出さなきゃいけないんですけど、
その為に、あのーー、描く絵がないので、オリキャラの話考えてるんですよね!!

ちょっとネタバレすると、
地球のパラレルワールドのアメリカに住む、女の子Happyと、その仲間達のドタバタ日常ストーリーみたいな話ですね!!

ちゃんと設定が出来たりイラストが描けてきたら、こっちのNOTEの方でも投稿したいと思ってますので、お楽しみに!!

それで19時くらいから、22時くらいまでは、課題やりながら(ってかもう半分創作活動しかしてないけど)家族となんか色々話して、絵描いてー問題解いて〜って、感じですね😇😇

本気で、早くオリキャラ世界観作らないと、あの、出せる課題が作れないので、本気でやばいんですけど、実は、その学校の方の課題、?が、マジでもうあと締め切り1週間以内とかなんですけど、全然終わってなくてwwww

というか、オリキャラ世界観作りたい、海外アニメ見たい、フィギュア作りたい、ちゃんとゆっくり勉強したい、ゲーセン行きたい、運動したい、米津玄師さんについて調べたい、イラスト練習したい、デッサンしたい、考察したい、、、、はあはあはあはあ

もうダメだやりたいことが多すぎるのに、現実のノルマが釣り合ってないどうすればいいの??????

ちなみにこれ書いてるの深夜1時半とかなんですけど、なんかこれまた昨日と同じパターン繰り返してね!?!?!?

ガチで学ばなすぎるwwww

明日は脳死で課題終わらせて、また課題が入ってくるまでのなんも無い期間は、ガチで自創作して、提出できるまともな話作らないとやべぇ、、、😭😭😭
なんてったって、二次創作の絵は提出できせませんからねぇ、、、。

あと、私とんでもない【100か0主義】なので、これでかなり人生詰んでるんですよね()

今話題の

認知の歪み

って、やつかな☆

みんなも、【認知の歪み】で検索して、自分も何かやらかしてないか確認してみてね☆

ちなみに例としては、

①ネガティブフィルター
②マイナス思考
③結論の飛躍
④拡大解釈、過小評価
⑤感情的決めつけ
⑥すべき思考
⑦レッテル張り

とかがあるよ〜😇

って、待ってww今書いてて思ったんだけど私これ5個くらい当てはまってるかもしれん自信あるけどだいじょぶそ??ww

はあ知らないよ知ったことじゃないよ。認知の歪みなんてーもう、歪みまくってるわよ。でも、私の好きな言葉は、、、

それもまた一興

この言葉大好きなんですよね😇😇

そう、それもまた一興なのである🍵

それでまあ22時~0時までは、家族とMBTI診断について話して、お父さんめっちゃ不機嫌だったけどねwww

それでまあ家族は力尽きて寝て、ぼっちになった私も、まあ、うん、、、寝るか、、、ってなってベッドinwwww

ガチでわたし今日何してたんだろな、、、?

本気で謎

今日私の食べたもの発表すると、
①米2杯
②味噌汁1杯
③卵焼きひとつ
④シャケひとつ
⑤カントーリーマアム6個
⑥inゼリー10秒チャージ

少なくて草wwww
遠足の弁当箱か何か、、??

劣等感に苛まれそうになるが、

まあ、課題進んだから、良しとするか。

本気で、やりたいこととか、覚えたいこととか、練習したいこととか、考察したいこととかがありすぎて、

学校の課題なんてやってる場合じゃねぇ

って、ことなんですけど、これ、内申悪いと、受験に響くから、やらないとなんだよね😩😩

あーもうやだやだ、ゲームしたい、絵描きたい、海外アニメみたい〜⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

あ、風呂、?

え?

入ってないが😇😇😇😇

ガチで廃人生活やん。今日全然外出てないwwあ、でも朝はベランダでラジオ体操したよ〜!!😆😆

明日はもうちょっと良い日なるといいな!!

じゃあ、曲聴きながら寝ます!!
(実はエモい曲プレイリストを自分で作ったんですよね。これ凄い良い。ちなみに、私の自作アニメ作りの世界観のインスピレーションは、結構このエモい曲から想像してたりすんですよね!!😆😆)

あ、でも、2時よりかは早く寝れそうww

最後まで読んで下さりありがとうございました!!さっさと課題終わらせてやりたいこと全部するぞ〜!!
皆さんも明日が(or今日の午後が)良い日になりますように!!

【番外編】


Q、目標にしている人物は誰ですか?

A、レオナルド・ダ・ヴィンチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?