見出し画像

イタリアの特急 FRECCA ROSSA おやつコレクション

イタリアの特急 FRECCA ROSSA では一等車にあたるビジネスクラス以上だとワゴンサービスで飲み物+お菓子のサービスを受けられます。
コレ、移動中にいただけるとありがたいんだよなあ。
ここでは 乗り鉄番外編として、フレッチャロッサでのおやつを一挙掲載~

2019年 春
2019年 冬


2019年 冬 あ、これおいしかったヤツだ!
以前にもらったことがあったのです
今日は気が利いてるなあ、空いてるし、、、
食べ始めて気付きました

ちゃんとパッケージされてないんじゃん。
おいしかったし、異変もなかったので、結果OK
2022年 冬
パリ リヨン駅行きの特急
フランス国鉄 SNCF 運行だからかな?
このときはコレだけでした
2022年 冬
イタリア国内の特急だと今までどおりこの充実度

これはこれからも続けてほしいですね。
イタリア国鉄 TRENITALIA これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?