WA+Yについて 1

Good day!
ここからは、WA+Yの名前に込めた思いを紹介します。

まずは、その起こりから。

会社員を卒業した後の活動名を決めようと思ったのは去年の秋頃。
それまで、自分のリーダーシップや、人生の目的を色々と試しながらも、何か違和感にも気づいていた時期でした。

そんな中、職場の同僚上司や、仲間との会話の中で、突然、「私は愛の人なんだ」と思ったら、色々なことがスッと楽になったのです。

そして、これからの仕事と人生のテーマを「私は、愛の循環の中で生きていきたい」と思ったときに『Circle of Love』という言葉が降ってきました。

「コレだ!」

でも、屋号として自己紹介するには、ちょっと長い…Loveってちょっと照れくさい…COLって略してもなんだかわからないしなぁ…と。

焦らずに、フィットするものを探そうと決めて、『Cicle of Love(仮)』を持ちながら過ごしました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?