見出し画像

なにこわい 極右思想の 5歳児爆

大日本帝国
っていうんですよ。

5歳児が
日本のことを。

こわくない?

あたしゃこわいよ。

ロケラン打ちたい言うんよ。
こわくない?
ロケットランチャー打ちたくないでしょ?
ふつう。

「あ、じゃあ自衛隊さんになるのかな?
いいね国を守るんだね!
かっこいい!」

「いや、戦いたい」
「大日本帝国強いから。
その時代に行きたい。」

やめやめろ。

それ以上の発言はNGだ。

「大変だよ?
闘ったらさ、お父さんやお母さんいなくなっちゃうかもしれないし。」

「えーそれはやだなー」
ほっ

YouTubeに毒されている。
5歳児の口から聞く

大日本帝国

のインパクトすごいから。

しかも謎の憧れ持っちゃってるから。

かーさん心配よ。
いい方向に何とか持って行かないと。

せめて自衛隊でお願いします。

ロケラン打つのは制服組じゃないから
たぶん高卒で自衛隊入りかな?

こわい。
底知れぬ怖さを感じる。

こないだクレヨンで何かいてるかと思ったら
旭日旗描いてた。

うそだろ。

やめやめろ。

防衛大学入ろうかー
ねー

とりあえず
数字の練習でもして
心落ち着けよ?

こっちも混乱して
ワケわからんこと言ってる。

こやつ何者なんだ。
何考えてるかマジでわからん。

とにかく、おかしな思想に傾かないように
かーさん必死よ。

君の生きる道はたぶん
自衛隊だから。
そっち方面でがんばろ。

あと、
大日本帝国
っていうのとりあえず



鯛子は全宇宙の保護者の味方です。
じゃーね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?