見出し画像

🫸タッチ🫷

先日のお休みに

年内最後の

#キッズピラティス

レッスンをおこないに


いつもの

放課後等デイサービスさんへ

出張してきました


 

この日は私

上下真っ白の

お洋服だったので


レッスンで

「みんな、白ピクミンになるよ〜」と

ピラティスの動きを

ピクミンの動きに模倣


「あー、ピクミンー!」と

子供たちの

反応も良くて

嬉しかったです


身体が動かしづらく

職員さんの介助が必要な

Aくんも

腕を少しずつ振って

頑張ってくれました

 

 

レッスンが終わって

職員さんと今後について

打合せ


そして

私が帰る時


Aくんが側に来て

私に向けて

タッチの仕草をしたので


感動しつつ

タッチ!

 


一年間一緒に

ピラティス頑張ったね

来年も楽しくやっていこう

 


腕の動きの改善


そして


表情や表現も豊かになる

心への効果も

Aくんから

教えてもらいました


◍✧*。◍✧*。◍✧*。◍✧*。◍✧*。


#療育支援

#放課後等デイサービス

#子供ピラティス

#四日市ピラティス  

#四日市マシンピラティス

#桑名ピラティス

#名古屋ピラティス

#菰野ピラティス

#三重ピラティス

#韓国ピラティス

#四日市ヨガ

#桑名ヨガ

#四日市ネイル

#菰野ランチ

#桑名ランチ

#いなべランチ

#四日市ランチ

#四日市カフェ

#プライベートピラティス

#四日市ケーキ

#ピラティスインストラクター

#ピラティス動画

#三重

#四日市

#大矢知

#菰野

#桑名

#鈴鹿

#いなべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?