見出し画像

「明けない夜はない」がウザい

youtuber長谷川良品氏のおすすめで観始めた「いちばんすきな花」。

回が進み、八話目ともなると、本当にどの場面も見逃せない、そして今までにない斬新な、とても良いドラマになってきたな、と思う。

少々ツッコミどころはあれど、個人的に普段、韓ドラしか観てない小生からして、珍しくこの時期は、日本のこの「いちばんすきな花」オンリーとなっている。

解説や見どころは、noteで他の方たちが書いているのを読むとして(^_^;)
今回はあれだね、冒頭、椿さんの「やまない雨はない」とか「明けない夜はない」とか「咲かない花はある(??)」とかのポジティブ・ワードにウザがっているクダリにめっちゃ壺ハマりしましたね(笑)

でも。
「ヨアソビ」の、最近出した、テクノポップっぽい新曲はいいよ~(^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?