見出し画像

今週はもう3月ですよ。ソレなのに、ヤル気が出ない。


何だか1ヶ月ほどを損した気になる。1月に肋骨骨折してしまい、入院したのは致し方ないが、歩くのを止めてしまうのは良くない。


身体を動かすことが億劫になっている。


コレは良くない。身体は動かすように出来ている。動けるように連動している。天気や暖かさの所為ではない。


何にもやる気が出ない。何だか覇気がないのだ。ソレが自分でも分かる。どんよりとした、この頃の天気のようだ。


そんなことを言ってはいられない筈なのに‥‥。

兎も角も身体を動かそう。無理にも歩こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?