明日からは心を入れ替えて、本当に身体ケアのことを真剣に考えて行かなくちゃあ。



来週は月曜日から福大病院の定期検診があるし、火曜日はリハビリの予約も完了した。


それに加えて、火曜日と金曜日はヘルパーさんが来て、掃除と買い出しに行ってくれる。


ここらで挽回しておかないと、ソレから先が思いやられる。整骨院の先生にも相談して、コレからの治療方針を固めようと思っている。


でも、皆んな本当に親切にしてくれていると思う。

ソレをありがたいと考えて、有効に生かさなければ僕の価値はない。

身の回りの全てのことが、たった1ヶ月の間に成立したのだ。実にありがたい状況だと思っている。

関係の全ての人の連携に有難いと思わなくてはいけない。


いくら役割だと言っても、その役割を率先してやることと、仕方なしにやるのは違いが出ると思う。ソレを今回は見事に要望通りか、それ以上をやってくれているのだ。感謝以外、他の言葉が見つからない。

皆さん、本当に有難う御座います。

他に言葉が見つからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?