見出し画像

🍁🍂トキヤオススメアニメ6選🍁🍂

🍁🍂なみあむだ仏っ!~蓮台~🍁🍂

煩悩から人々を救おうと奮闘する帝釈天と梵天は、釈迦如来率いる十三尊の仏たちとともに、現世の梵納寺で共同生活を始める!!
過去に起きた「ある事件」のせいで顔を合わせては反発しあってばかりの二人だったが、煩悩の化身マーラたちが人間界に忍び寄るΣ੧(❛□❛✿)

🍁🍂DANCEwithDevils-Fontuna-🍁🍂

立華リツカは、四皇學園に通う高校2年生の少女!!
見知らぬ誰かとの恋にあこがれながらも、日々変わらぬ穏やかな生活を送っていた、それは、イギリスに留学中の兄、立華リンドが帰国する日
彼女は學園の生徒の憧れである、生徒会長・鉤貫レムからの呼び出しを受け、生徒会の面々と不思議な出会いを果たす٩(>ω<*)و
それは少し変わった1日、それだけのはずだった。しかし、帰宅した彼女が目にしたのは倒れた母親の姿、そして、フードを被った怪しげな男たち。彼らは、ヒトではなかった――Σ੧(❛□❛✿)

🍁🍂転スラ日記🍁🍂

「貴重な紙を手に入れたので、俺のこれまでを日記形式で綴ることにした
書き出しはそうだな…『転生したらスライムだった』
そこから俺の冒険が――冒険…が?」
お茶目でユーモラスなリムルとテンペストの仲間たちの日常をふんだんに描く、“スライムライフ系”転生エンターテインメント(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

411字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?