30歳、美容医療デビュー



とにかく気になるジワジワとくる頬のたるみ。
口の横とか、なんかモタついてる。
なーんか20代の時と比べて、様子が違う、、

4年前の他撮りの写真(しかもノーマルカメラ)見て感じたこと。
加工アプリ使わなくても、なんか輪郭はイケてるやん、、、

ここで気付けた
あーー老化始まってるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶望)

決して可愛いとは言えない顔面だけど、出来る限り可愛く生きていきたいので

美容医療!!!始めた!!!昨日から!!笑

そして、その体験談を書き溜める!

とにかくめちゃくちゃ調べて、良さげな美容医療を見つけたから、それからやってみることに!


その名も、、

「fotona4D」!!!


フォトナ4Dと読みます
これがメチャクチャ良いと、、
なんかハイフとかサーマクールより全然痛くなくて
効果もメチャクチャあると、、
こりゃ一回試しに行くしかない

そして東京在住の私、昨日名古屋まで行きました。

次の記事で書きます。


#note初投稿 #初投稿 #美容医療 #fotona4D  #fotona5D #fotona6D #fotona #フォトナ4D #フォトナ #ハイフ #HIFU  #ボトックス #サーマクール #美容整形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?