見出し画像

高校時代、告白された‥彼女に、3年ぶりに逢えて気持ちと、人生に変化‥

現在は、大学2回生だけど‥
2年前、高校3年の時に‥【松本葵】に、【告白】され、即答出来ず‥【保留】のまま‥
卒業してしまっている‥(実際は、彼女は、令嬢だし‥つり合わない)と、考え‥
連絡も取らず、いや!取れず‥【ずっと、気にしてる!】僕がいる! あの時は、(言い訳になるけど)バイトの掛け持ちで‥交際してる間がなく、忙しい毎日を送ってた!家が貧乏で、ある程度‥学費を稼ぐ必要が、あったし‥大学へ行くつもりだったしね!今は、奨学金利用と、祖父に助成貰ってますけど‥
今更、【返事できない】しな?(本当は、好きだけど、)
もう!終わった話やしね!


今は、大学卒業して、商社で‥実績上げて、家庭を安定させたいから、頑張るつもり‥

ここから先は

2,674字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!