見出し画像

【女心】って、すぐには、理解出来る?出来ない?

子供の頃から、家が近所の幼馴染
美人系で、可愛く、愛想のいい‥
【河北果歩】だったけど‥
中学時代から‥僕【小森輝】に、対して‥【愛想】も、悪く‥近所、学校で会っても‥ほとんど、【無視状態?】‥
あんなにも、仲が良かったのに?‥


【輝の事、好きだから、お嫁さんにしてね!】と、子供の頃の【約束】は、まだ‥覚えてますが‥


中学卒業しても‥お互い、同じ公立高校入学‥【同じ高校だね?】と、【果歩】から、声かけられて‥【ああ?そうやね!】と、交わしただけ‥
通学時間も、同じで、朝、お互いに【おはよう!】だけで‥前後で歩いてる‥【一緒に、歩いたらいいのに?】と、思うけど、【言葉、かけにくいし】‥まして、【同じクラスメイト】でもあるのに?‥


勉強は、お互い【トップクラス】で、
委員長と副委員長‥クラスでも、それぞれ、【仲間】が違うから、話す機会は‥【委員会】のみ‥

【果歩】は、美人で、可愛く、男子生徒から‥よく、【告られてる!】見たいで、【撃沈】されてる‥男子生徒見かけますが‥【マドンナ】ですか?


放課後、次の用事【道場で合気道】まで、時間調整のため‥【宿題】しとくかな?と、思い‥一人教室でやってると?廊下で‥数名の女子生徒の声が‥廊下から、聞こえてくる‥

【うん?果歩もいてるのか?】‥と、思い、それとなく‥聞いていると、
【内のクラスって?イケメン、二人くらいしか?いてないよね?】【小森と松山か?】【果歩は?小森君と、幼馴染だっけ?】【いいなぁ?】と誰かが言うと?果歩が、【そんな事、ないよ、気にもしてないし!】って聞こえてきた‥【でも?果歩?小森君が、好きって?言ってなかった?】 【私が?言ってないよ!それは‥】

ここから先は

1,727字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!