江戸川台ブログ①

最近暑い日が続くなぁと思いきや、先週は梅雨に逆戻りしたような雨続きでしたね。
こんにちは。あざらしです。
さて、ようやくはじめようと動き出しました❗️
本来ならもっと早く書き始めたかったのですが、部屋の片付け、パート決めて働き慣れるまで時間が掛かってしまいました。
私が江戸川台に引っ越ししてからやりたったことのひとつで、江戸川台の魅力を拙いなりに伝えていきたいというものです。
江戸川台駅東口商店街にあるカフェのひとつであります。
基本はお店の中でまったりとしたいのですが、ここでは私はテイクアウトをしております❗️
美味しそうなものは数あるものの、ここのキーマ・カレーはおすすめ🍛まったりコクのある味のカレーに五穀米がばっちり★
同時に飲みもので、季節限定の梅ソーダ❗️
水分と同時に塩分が欲しくなる暑い夏には最高❗️
漬けてあるのか味が染みてて素晴らしい^_^
あと写真はないけどレモネードもおいしいです❗️
季節ごとにきっと美味しいものがまだまだでると思います❗️
どうにか暑さを乗り切っていきましょう。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,788件

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?