しきなみ短歌は純粋倫理の実践と知り

今日は、
倫理研究所主催のしきなみ短歌講師養成講座初日。

短歌作りは、心の浄化。
短歌作りは、純粋倫理の実践。
純粋倫理は、善悪を越えるもの。
と、心に響き

シフトした新しい地球で生きるために、ジャッジを手放す生き方を目指す事を最近決めたように思っていましたが、
生まれる前から、新しい地球で生きることを決め、その為に、倫理を学び、

常に、私の人生を、伴奏してくれていた事に、今日気づきました。

やはり、必要なもの、必要な人間関係、必要な事柄、必要なお金は、既に準備されている。
よーく回りを見直してみよう不安に思うことは何もないと気づくはず。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?