見出し画像

 今は過去の集積 宇宙との約束

 
今起きていることは全て過去に積み重ねてきた事 自分が投げたものが帰ってくる だから今何を投げかけるかが大切なんだと思います
  雑なボールを投げれば未来に雑な出来事が帰ってくる 感謝のボールを投げれば感謝したくなることが帰ってくる とてもシンプルです
 徳を積めば宇宙に貯金が溜まる きっと宇宙はいいタイミングで支払ってくれます♬ 

 何気ない毎日の中で起きる素敵なこともきっとそうなんだと思っています
朝の光に輝く雫 ふと吹いた風の心地よさ 夕暮れに精一杯黄金色に染まっていた空 雨上がり馬たちの向こうに偶然見えた虹 何もかもが思いがけずに貰えたプレゼントです 神様は沢山のご褒美をくださいますネ
 そしてそれに気が付くことが出来る心を持つ人で在りたいと思います

 見上げた空に彩雲  なんて幸運なんだろう❣
沢山いいこと在りそうな…ワクワクな気持ちになりますネ  この世は素敵に溢れています まさに絶対無二の宝石箱☆☆☆

 雨上がりの雫がお日様に当たってキラキラ☆☆☆
お金で買えない神様の贈り物はあちこちに見つかります 気持ちをいつも感謝でいっぱいにしておけますネ

 零れ種のルピナス 馬がそこに居るだけで素晴らしい作品が沢山❣
毎日が美術館 毎日が映画のワンシーン 何もかも過去に投げたボールが返ってきている気がします

 黄金の夕焼けに佇む馬たち 宇宙は太っ腹です
惜し気もなく宝石をまき散らしてくれます この美しい地球に居ることが奇跡にしか思えません 


 花畑の鶏のオブジェに挨拶する蝶々たち 何か会話しているようです^^


 雨があがると一気に青空に 水溜りに映ったフランス菊 鏡のようでした(^^♪  どんな芸術家も叶わない作品 写真では伝わらない感動
 人生は宝物探し この地球を去る時 悔いのない人生に必要なのは記憶だけですからネ 

 沢山笑って 沢山楽しい事見つけましょう
自分を幸せにできれば 周囲の者にも優しくできます 優しい気持ちが広がれば世界も幸せに満ちると思います まずは自分から❣ ですネ


 水鏡に映る素晴らしい絵 人生もまたこれと同じだと思います
自分の意識や考え 生き方 心が反映される 相手が誰であろうと自分が投げかけた気持ちが反映される そうか…そうなんだな…

 今見返りがないことに不満を抱けば 未来にも不満だらけの事が起きる
今良くないことが起きているなら それは過去に自分が置いてきた事の結果だと受け止めれば 今この時から未来に向けて徳を積めばいいだけですネ
 徳を積むなんて難しいことじゃないですネ 
毎日沢山「ありがとう♬」を言う 目の前の者に誠実で居る そして日常に在る〈当たり前〉と忘れている事に感謝する気持ち
 人が見ていない時になにか良いことひとつ もうひとつ行動するだけ 知っているのは自分だけ 
 ふふふ(^^♪ なんだか秘密が出来て楽しいと思いませんか? 
この世は素晴らしい 気持ち一つで【ワンダフルワールド❣】👇


本日も拙い文章にお付き合いいただき感謝いたします^^ では また!

17名の馬たちをサポートしながら暮らしています それぞれが天国へ帰るまで此処で共に生きることがお仕事です 自分たちの生き方に共感いただけましたら応援よろしくお願いたします♪