コンテンツ内容の再構築

何だか私がこの目的まで連れていける気がしない・・・
とおもって「肩書から起業という文字を消したい」と
コンサルに申し出てルートステップなんかもまた組み直したりして。

起業は一つの選択肢なだけでは?ここにこだわらなくてもいいのでは?
と考えだしてから
自己理解で本当にやりたいこと、本当に目指したいものが起業だったんなら
それは花丸なんだけど。
はなから「起業したい!!」というのはきっと
本当に自分がしたいことじゃなくて

「周りから思わされているところもあるんじゃないか」って
冷静になって欲しい笑

流行りもあってそういう情報がわんさか溢れてるから
私がやりたいことはこれだ!ってアドレナリンがどばー
ちょっと待て。
いーや絶対気のせいだ。よく考えろ?
起業して何がしたいんだ?
稼げるから?いーや稼げない。時間もかかる。
そもそも本当に起業は必要か?
みんなやってるから?いーやそのうち大半は消えてく。
それは自己理解や自己分析をしてきた果ての答えだったのか?
やってない?答えなんてない?
いーや答えはあるし自己分析やってないのに続くわけなかろうが!

ということで
本当に起業したいかも!となれば全力で応援サポートさせてもらうし
私とタイプが合えば今のコンサル紹介するし
私の自己理解プログラム終わってもまだやりたいとなれば
またこれも紹介できるし
起業だけがすべてではないけどいろんな方向の道があるのに
見ないで選ぶのは考えたほうがいいんじゃない?と思うので
自分が欲してることをやっぱり一度洗い出してみるのは
どんな仕事や副業するにもオススメだよ!

インスタ見に来てね!
繊細なあなたに向けて発信してるよ!

https://www.instagram.com/moriwakana/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?