見出し画像

自己理解プログラムを受けていました。

こんにちは。

久しぶりにnoteの記事を書いてみることにしました。

いきなり本題ですが、今年の2月から思い立って3ヶ月間の自己理解プログラムを受けていました。

自分の過去も現在も、そして未来に対する思いも全て出し切って、不要なものを削ぎ落としていくような作業でした。

担当コーチにフィードバックをいただきながら取り組めたのが良かったです。

自分の気づかない視点でのプロからのアドバイスは本当に貴重で有り難かった・・・。

やりたいことがカタチになってきて今後の長期目標と短期目標も決まり、コーチングは残すところあと1回です。

・・・それで文章の途中で急ではありますが決めました。

 私、アロマセラピストになる!


はい。いきなりすみません。

自己理解プログラムのワークでは自分の価値観と興味、才能を見つけていきます。
(詳細はリンクを参照してください)

それらの組み合わせで見つけた私のビジョン

(アロマセラピーで)人々が生きていく上での壁や苦痛から解放され、毎日の幸せを実感しながら前向きに生きていくビジョンが持てる世界を目指す。

ということに決まりました。

出来るかなー?

出来るかなー?

でき・・・(うるさい)

現在、アラフォー&働く看護師母。 

育児に頭を悩ませることもありつつだんだん子供の手が離れてきました。

ここらで一念発起して新たに挑戦してみることにします。

長い文章を書くのは苦手なので今日はここまで。

また、今後の経過を書いていきますね。

誰かのパワーになれば光栄です。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?