見出し画像

2024/07/31 ハムスター、2匹目🐹

長毛種がやってきて2日目、毛色はたぶんグレーライト


1匹目のハムスター、わらび餅のわらびちゃんがかわいすぎて永遠に観察👀する日々。
ハムスターへの愛が収まらず、2匹目もお迎えしてしまった。

お迎え初日

ハリネズミやフクロウを思わすお色に惚れました🫶
あくびをよくする、少々びびりだけれど穏やかな性格。2匹目を迎えてハムスターにも個性があるんだと思いました。

ちなみにわらびちゃんは大変パワフルで活動時間の間はずっっっと回し車で遊んでます。名前をランちゃんに変えちゃおうか迷うくらいです。
部屋散歩も好きみたいで出せアピールがすごい。

だちて❣️

2024年半ば、
ハムハムライフのはじまりであーる🪑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?