「レムリア・アトランティス」と聞くと、まだ涙が出る話

 以前、「レムリアの人が浄化される」との一言を聞いて、訳が分からないまま号泣した。
泣いたことで浄化が済んだと思っていた。

ところが最近、「レムリア・アトランティス」と聞いたら、胸が苦しくなり泣きそうになる。
「アトランティス」で何かあったんだな。
霊視能力や視る能力はないので、何があったのかは分からない。
だけど、魂が反応して涙が出る。

体は正直だ。
ただ泣きたくなるのでなく、胸の底が苦しくなる。
胸の底から涙が出る。
魂が傷ついていたんだ。

何があったのか分からないけど、過去の自分を癒そう。
過去の自分を救いにいこう。

ずっと見ていたよ、分かるよ、一番の味方だよ、よく頑張ったねって抱きしめよう。

もう大丈夫。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?