少なくていい

2023年の5月のある時ね...
急に朝起きて、【めんどくさい〜!!!】って心からの声が聞こえたのね〜


そして、ノエリーはユニクロの黒ワンピースを6着その週のうちに買ったの。


そのほかの服は全部キャリーケースに入れたわ🤣


OLだからまじめに新入社員風のスーツきてたね〜‎( ꒪⌓꒪)


私コーデ考えるの小さい頃から苦手で、5歳くらいの時全身赤‼️全身ピンク!青!とかそんな感じに色合わせるの子だったのよ〜 (*≧▽≦)ノシ

だからすごくコーデ苦手なの(;_;)

その決まったスーツがないから毎日、メイクして、ヘアセット、服選んでご飯食べてってとても疲れた笑

毎日黒のワンピースしか着ない!って決めたら次の日からとっても気が楽!!     着替えが1分で決まるのがとても爽快感がたまらないわ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


周りから「また同じ服?」って聞かれるって思った?
1週間たっても2週間たっても服の事聞かれないから、ノエリーから言ってやったわよ!<(*¯꒳¯*)>

同じ服?って聞かれて不安になる事よりすぐに着替えが終わる爽快感みんなも味わって欲しいわ!!

ミニマリストの女性の服装って意外とコーデがあるのよね...調べてとても困ったわ

ズボン履きたくないし、コーデしたくないし、男性番しか同じ服着てる人いないからあまり参考にならなかったわね(* 'ᵕ' )

あ!風のたみさんはワンピース3着って言ってたような?
そこからワンピースだけにすればいいのねって閃いたの!( ≖ᴗ≖​)ニヤッとても参考になったわ!


結果的に4着あればずっと着まわせるし、旅行✈️がとても楽だったの〜!

みんなもこの爽快感味わって欲しいー!!!
心がとてもスッキリするよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?