見出し画像

留学中、(リアコの)推しが結婚した件。

"斉藤壮馬が留学中に結婚したら、もう留学どころじゃなくなるんちゃう?笑笑"


渡仏前から友人や母親とたびたび話していたのが、この話題です。

私にはたくさんの推しがいます。
ジャニーズに始まり、2次元、声優etc

その中でも
なんとかしてでも現実世界で出会って
結婚したいくらい好き!!

と思う方が一人いました。笑
いわゆるリアコというやつです。

そんな彼がついに入籍報告をされたんですよね💍😭


6月の終わり頃

環境が変わって気力も体力も限界に達し
友人とも連絡を取らず、
母親とも1週間ほど連絡を取っていませんでした。

そんな母から一通のLINE。
"大丈夫か?正気保ててる?生きてる?"

元々仲がいいので、日本にいた頃から
ほぼ毎日連絡を取り合っていたこともあり
心配して生存確認をしてくれたのかと思い
その時の現状をかんたんに報告しました。

すると帰ってきた返事は

"そうじゃなくて、Twitter見てないの?
そーまきゅんがあんたの未来の旦那様になる確率がゼロになったで。"

なんということでしょう。
人生のどん底は今だなと思っていた時に
かいしんのいちげき💣💥

涙が止まりませんでしたね。
ガチで声を出して泣きました。
ひさびさの失恋です💔

その後、ヲタク友達からもぞくぞくと
心配のラインが届きました。
理解のある友達がいることは
素敵なことですね。

フランスに来てから知り合った友達にも
理解のある人がいて、その子に
励ましのご飯会を開いてもらったりもしました😭

それでもなかなかキズは癒えません。
大好きだった斉藤壮馬名義の曲も
10日間くらい聴けませんでした。
(キャラソンはキャラが歌ってるものであると思っているので
普通に聴いてましたがww)

ストレスとショックからこの頃から
過食気味にもなり始めました。

未練がましくスマホの中にある
お気に入りの写真フォルダを眺めてたりもしましたが
いつまでもへこんではいられません。

なぜなら
私にはその時やらなければならないことが
山のようにあったからです(*`・ω・´)

気持ちを切り替えて
毎日を生きることにしました(大げさ←

2ヶ月経った今でもラジオを聴いたり
YouTubeの動画(公式が出しているものですよ!)を
見ることはできていませんが、
大好きだった音楽は聴けるようになりました🎧゚。

もし日本にいたならば
必死になってやらなければならないことが
そんなに多くないので
まだまだ引きずっていただろうなと思うと

推しの結婚が留学中で良かったかもしれないです。


改めて、斉藤壮馬さん入籍おめでとうございます💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?