はじめましてとキッカケ

はじめましてharuといいます。noteに登録をしていましたが、すっかり忘れていました(笑)
とりあえず、名前だけでも覚えていただけたら嬉しいです!

きっかけ

noteに登録したキッカケはえらく単純です。それは、嫁に勧められた!ただそれだけ。
登録する前日ぐらいに
嫁「noteっていうアプリがあるんよ。あんたもやってみたら。」
私「ふーん。なら暇だしやってみようかなー。」
みたいな?軽いノリで登録し、忘れて放置してました。
まぁ、これと言って趣味も無いし、たまには違うこともやってみるかなー!っていう感じです。

最後に

こんな私なので、また放置するかもしれません。
が、出来るだけやっていけたらと思っています!
これからよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?