見出し画像

ニューデザイン出来たよ。

お疲れ様!最近FEETYっていうブランドの

新しいアメリカンスタイルのロゴデザインパーカーが出たんだよ。


めっちゃカッコいいし、デザインもすごく洗練されてるんだ。

アメリカのカルチャーとかトレンドを

感じさせる要素がギュッと詰まってる感じ。


デザイナーチームが力入れてるのが伝わるよね。

新作のデザインはシンプルで力強くって

カラーパレットもめっちゃ鮮やか。


アメリカの自由でクリエイティブな雰囲気が出てて

何と言っても着心地が最高なんだよ。


機能性もしっかり考えられてて

ファッションと機能性がちゃんと両立してる感じ。


これなら都会の中でもアウトドアでも使えそうだし、どんなシーンでも映えるよね。


ブログで紹介されてるから、要チェックだよ。


FEETYのブランドメッセージや製品の魅力がよく伝わってて

これを見ればFEETYの世界観がわかると思う。

ぜひ見てみて!

ショップURL FEETY

https://natyupopo.thebase.in


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?