見出し画像

すみが落ち着く。

気分が沈んでいるからでも、良いからでもない

何でもない時、すみにいつの間か座っている。

床に座って窓から外を眺めながら、ぼーっとしてる

心が落ち着く場所なのかも!と思った。

すみにクッションを置いてみる。

クッションだけだと、寒い。

ひざ掛け、カイロを装備する。

私は末端冷え性。

家にいる時は、くつ下特に絶対もこもこ装備でいる。

もこもこで床を歩くと、滑って転けるため、

スリッパは必須。

どれだけ、温かい装備をしても、窓の近くは寒い。

けれど、やっぱり、すみが落ち着く。

寒さと、私。

どちらが強いのか。

勝負してるみたいでちょっとおもしろい。

落ち着く場所は多い方が良いですね(*´꒳`*)



さ、さむい、、、








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?