見出し画像

立ち止まっても大丈夫。


人生の中でいくつもの分岐を歩いて

超えて行くと思うけれど

決めた道を進んでそのまま歩いてもいい

寄り道だって少し位いいと思うし

疲れたから少し休憩も挟みながら

一歩位下がってもいい

悩んで考えたいからと立ち止まっても大丈夫

歩いた道を戻ることはできないけれど

進む道を簡単ではないかも知れないけど

道を変えようと思えば自由自在

夢を見つけた時に悩むかも知れないけど

どうしてもその時に無理だったとしても

夢は諦めずに何歳になっても叶えられるから

歩いた道を見るといろんな色で綺麗だと思うから

急がなくていいゆっくりでいい

だから、自分で道を消すのはやめてほしい

道がガタガタだろうが

坂道や下り坂だろうが諦めないでほしい

全て完璧にしなくていい

自分の可能性は自分で作れる、見つけられるから

どんなに時間がかかっていいから

歩みを続けてほしい(*´˘`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?