見出し画像

心の大掃除。


やることはいっぱいあるのに、


体調不良で精神も不安定で最悪な悪循環。


なので、病は気から!


精神のどよどよも一緒に大掃除したい!

腹の底から笑うのはちょっと難しいかな

本もパズルも手に持ってやめてしまう

もう考えるのをやめてみる

私は頭が働いてないと効果音で喋るのが特にふえる

野菜を洗うのも、ジャーしてサッサって

最近、面白い音を見つけた

重い物を落としてしまった時に、「ドッイイーン」

伝わらない、、クッ。

今年もあと少しだから、お試しで

まず考え過ぎないこと、心配し過ぎないこと。

変に思われただろうな、こう出来たのにな

何か起きるかもしれない、失敗するかもしれない

ずっと考えてるから必要ないとこで疲れてる

オン/オフの切り替えを頑張ってみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?