ライフコンシェルジュの実態?!社長岡本公功とは?!🙌🏻

#ライフコンシェルジュ #岡本公功

ライフコンシェルジュとは…どんなサービスなんでしょうか?☺️
お客様の「暮らしに関するお悩みやご依頼」の解決を素早くサポートしてくれるサービスなんです!✨

インターネット検索が面倒くさい…自分で調べたりするのが苦手…などありますよね💦そんな時に気軽に相談出来て、迅速な対応をしてくれるのが、ライフコンシェルジュさんなんです✨👏✨

今日の天気が気になった時(記念日など、大切な日はお天気が気になりますよね😌)何か悩み事があったり…🥲旅行プランの計画をしたい時、急な出張などのホテル探し、評判の良いお店を見つけたい時、新車・中古車の購入する際の相談などなど…🍀

本当に些細な悩みや相談事にも、相談者の気持ちに寄り添って親身に解決への手伝いをしてくれるので、すごく素晴らしいサービスだと思います☺️
相談できる人がいない…と困った時にとても頼りになりますよね🥺

ネットの情報ってどこまでが正しいのかが、わからない事も多いですよね…🙇🏼‍♀️💦
そこから正確な情報を取り出してくれて、確かな情報だけを教えて頂けるので、すごく助かります✨

入会申請後をし、順次(平日10:00~17:00)会員登録完了通知を送ってくれます🥰
登録完了通知が届くと、すぐにサービスを受けることができるんです☺️

そして、こんな素晴らしいライフコンシェルジュを立ち上げたのが、岡本公功さんです🙌🏻

ライフコンシェルジュ株式会社代表取締役、岡本公功さん✎*。
1974年、兵庫県生まれました!
ITオタクで実業家さんですね✨
10歳の頃からプログラムを組みゲームを開発していたそうです😳本当にすごいですよね👏自分が10歳の頃の事を思うと、岡本公功社長がどれほど才能があり、素晴らしい頭脳の持ち主かと言うことがわかりますよね😌
1994年に初代プレイステーションの開発からゲーム業界にかかわり、その後テレビや映画、ゲームなどのコンピューターグラフィクス分野で活躍もされています!
2005年には株式会社VRバンクを設立🏢
人体スキャン技術やスキャンした立体データをリアルタイムで操作するエンジンなどを開発もされてますね!
色々な分野で応用をして、2007年には警視庁刑事部捜査第一課より表彰されました✨👮‍♂️✨
メディカル関連でのCG協力などにも貢献などなど✨
2014年にライフコンシェルジュ株式会社を設立し、膨大な情報化社会における次世代型有料(月額2000円)総合情報サービスを主目的としたIT事業を行なわれています🍀

そして、2021.11.26には『オタクが予測する2060』と言う本を出版されてます📖´-

内容説明、目次はこんな感じです!
↓↓↓
天才的頭脳を持ったオタクたち!そのスマホを作ったのも、あのパソコンを作ったのも、みんなオタクです。この本は、そんなオタクのひとりが今後40年を計算した、未来予測本です。

目次
PROLOGUE 2060年、人は神のように生きられる
01 オタクが計算する未来予測
02 近未来に起こる世界の変化
03 2030年、技術の発展と意識の変化
04 2040年、人口頭脳:AIが完成する
05 2050年、人型ロボットという良きパートナーを得る
06 2060年、人が神のごとく生きる世界
EPILOGUE 思うは招く

とても魅力的な内容ですね😌
是非、一度お手にとって読んでみてはいかがでしょうか?📚✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?