見出し画像

ラジオ出演しました✨

ホンマルラジオ南青山にゲスト出演しました!


こんにちは。
メディカルヨガインストラクターのNAOMIです。
この度、素敵なご縁をいただき、ネットラジオに出演しました。
以下ご紹介いただいた内容になります。
  ↓↓

ハピ★ジャム

今回のゲストさんは…

メディカルヨガインストラクター
田中直美さんです!!

生まれは栃木!
一念発起し上京。

アパレル販売員や結婚を機に
関東を中心に様々な所へ
転勤でのご経験を通じて
2018年から大阪へ…!!

大阪府豊中市在住の
関西弁が喋れない関西人笑!!

”メディカルヨガ”を通して
たくさんの方々の笑顔と幸せになるための
ご活動をされていらっしゃいます!!


●”ヨガ”に対して大切にしている本質的な考え方とは?!
●”メディカルヨガ”の魅力とは…??
●”メディカルヨガインストラクター”として込められている想いとは?!
●椅子に座りながらヨガをやる…?!「椅子ヨガ」を通して伝えたいこととは??
●睡眠ダイエット…!?寝たまま痩せられるの…?!”睡眠”に対して最も意識している視点、考え方、価値観とは??
●綺麗も健康も一緒…!?キーワードは…!!
●現在の活動を始められたきっかけとは?!
●過去のご経験を通して学んだこと、気づいたこと、決めたこととは?!
●今後やりたいこと、夢、ビジョン、実現したいことを大宣言!!
●ここまで聞いてくださっている方々へラストメッセージ!!
などなど

ご自身の人生経験を元に
愛・感謝が滲み出る想いを存分に30分間お話いただきました!!

ご視聴いただいた後は
人生が大きく好転していくこと間違いなし!!

是非ご視聴ください!!
 ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?