見出し画像

あけましておめでとうございます‼️

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願いします😊✨

え、年明けて4日も経ったの?
今日から仕事始めでしたわwww

ちょっと時を戻して1月1日
今年も初日の出ライド行ってきました〜✨

去年初日の出ライド行ったんだけど、あまりにも寒すぎて今年は辞めておこうかという話も出ていたんだよ😅
去年はボトルの水が凍るほど寒かった🥶

なので今回は距離短め&標高低めをチョイス!

6時半に集合〜
まだまだ辺りは暗い

メンバー
まささん、まどちゅらさん、いまむーさん、I星さん、私の5人‼️

新年明けて1番に会うのはいつものメンバー😆
今年も1年お世話になります❣️

初日の出に選ばれた場所は三ノ宮神社からちょっと上がったところ

ほえ〜
こんな場所があったんだ

短いけれど少し勾配のある坂を登ってすぐだった!ほんとあっという間!お手軽!

登ってすぐはまだ暗い

ここからは日の出まで恒例の撮影大会😂

謎のジョジョ立ち🤔💭
まだ夜景🏙綺麗✨
御来光〜

雲に隠れてちょっとしか見れない‼️‼️
周りはいつの間にか人がたくさん‼️
みんな初日の出見に来てたのか〜!

待ち時間になかなか冷えたけど、下る距離もちょびっとなので我慢できる(笑)
あと、秘密兵器
ハンドルカバーを付けてきた!!
去年の反省生かしてるわ〜!

そのまま5人で初詣へ⛩

御神木〜?

神様にこれでもかってほどお願いしまくる。
1番叶えて欲しいのは交通安全かな😂

今年も1年楽しく自転車乗って、旅してみたり、ランニングしたり、色々な事に挑戦できたらいいな‼️

目標みたいなのは恥ずかしいから書かないけど、やってみたい事はちゃんとやってみようと思う💪

今年もよろしくお願いします😊✨

PS.

5人中4人が大吉だった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?