見出し画像

ダイエットのために始めた週末の朝ん歩👟

こんにちは。

ダイエットのために始めた「朝ん歩」(あさんぽ)勝手に命名(笑)

始めて3か月位たちました。

今日は朝ん歩で撮影した写真を見ていただこうかなぁとnote書いてます。

北海道神宮

神宮通路

北海道神宮境内までの道。朝6:15頃。

この後、6:20頃から6:40位までラジオ体操があります。

ビックリするくらいたくさんの人が参加しています。今日は私も参加しました。

新ルート

円山原始林

今日初めて発見したルートを歩きました。

八十八か所入口!?行ってみるか!!

相当疲れました。正直私にとっては登山💦

引き返すのも引き返せないところまで来てしまい、お地蔵様を見てみると四十二ヵ所の表示。

えっ!?まだ半分過ぎてなかったんだ…もう進むしかない!!

疲れた私をお出迎え?

リス②

リス①

写真はピンボケで申し訳ありません。

エゾリスが疲れた私を癒してくれました。

餌でももらえると思ったのか、少し私についてきました。かわいかった!!(野生の動物に餌をあげてはいけません)

今日の結果

ウォーキング距離

今日の「朝ん歩」の実績

距離:10㎞

歩数:13922歩

時間:2時間超え

5時40分頃家を出て、帰ってきたのが8時10分頃でした。

散歩に登山(主観)を組み込むのは辛いですね。最後は膝が笑ってました。てか大爆笑でした!!

しかも軽装備で…皆さんはきちんと準備して登山してください。今後、私も散歩の延長で決してやりません。

それでは、明日も晴れそうなので「朝ん歩」行ってきまーす!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?