見出し画像

アホで上等。

どうもNEW horizonです。あ、間違って中学の時の英語の教科書の名前言っちゃいました。コンニチハ伊藤源太です😊

最近自分でアホやなーって感じたり、振り返ってみるとアホやなって感じるエピソードを小出ししようと思います!

アホってどんな意味か知ってはりますか?
アホとは愚かなさまや、行動らしいです!
関西では親しみを込めた意味でよく使います🙂

とにかく僕は女の子の事に関して大アホ野郎です。
最近の梅雨の日に女の子と花火をする約束をして、その日が雨予報やったから毎日その日までてるてる坊主を作って楽しみに待っていたり。
初デートの手応えがありすぎてウキウキしていたら知らんまに元カレとより戻してたり。
ただLINE返ってきただけで、スキップしたり。
初デートで花をあげたり。

うん。冷静になると痛いですね。笑
その時は楽しいからなーんにも感じないですけど😊
でもその子が大好きでしているっていうより、花をあげる自分が好き。ラインで喜べる自分が好き。てるてる坊主作る自分が好き。っていうマインドの方が強いのが大アホ野郎と思う理由です。

よく将来の事不安じゃないの?とか大学どーするん?とか聞かれても何を答えていいか分からない

やりたい事やってるだけ。

自分でもアホやと思う。

単位も普通に取れて普通に卒業できる状態
部活が廃部してサッカーしに海外に行って

あーアホやなって自分で思うけど、このアホしてる自分が好き

高校の時にニュージーランドにサッカーのトライアルを受けに行った時にお世話になっていたのが、クラブW杯にも出た事がある岩田さんによく言われていました。

「げんたはサカキチだな!」

まーったく意味わからずにテヘヘって感じで聞いていたけど、サッカーきちがいの意味やったらしい

上等、上等 サッカーで狂えるアホって最高じゃん!めっちゃいい褒め言葉じゃん!

こう捉えられるのもアホだから

教養もない、サッカー技術もない、実績もない、無名の雑草。それでもプロでやる。いやだからプロでやる

色んなサクセスストーリーを聞いても俺のが1番面白いやろ!って言えるぐらいにもっとアホになろう

アホの頑張り、アホの日常をみたい方
アホを応援したい方
良かったらインスタ、Twitterフォローよろしくお願いします🤲

IG:st7_g21
Twitter:@GpfXh0k



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?