見出し画像

2022/06/25 リポビタンDチャレンジカップ JAPAN VS URUGUAY ①

かなり間隔があきました。久しぶりの投稿です。

今回は小雨ぱらつく中、リポビタンDチャレンジカップを観戦してきました。
ラグビー代表戦は初めての観戦、せっかくなのでメインスタンドで観戦しました。
チケットはレプリカユニフォーム(1万円)込みで¥19000(汗)

ただレプリカユニフォームなしだと¥17000です・・・
スタンドがユニフォームだらけだったのはこのためですね


まずはウォームアップ中の写真
母国の代表を捨て、日本のために心を1つに戦ってくれる選手達

ワーナー・ディアンズ選手
ファウルア・マキシ選手
ジャック・コーネルセン選手

帰化選手は他の競技でも見ますが、ラグビーは独特の国際ルールで、圧倒的に外国籍選手が多いですね。

笑わない男で有名な稲垣選手ですね。


こちらはジェイミー・ジョセフヘッドコーチ

試合前の円陣です。

心を1つに、かっこいい

前半戦の写真に続きます!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?