【アル中社長の減酒日記#9】蔦屋書店

11/24 晴れ
たまにfacebookみると、皆さま、仕事でご活躍だったり、家族楽しそうだったり、趣味に興じていたり。善き善き。自分がふつうの精神状態のときは「へー」で、それ以上でも以下でもないが、ちょっと凹み気味とか病んでるときは、「自分なんて…」とネガに働くのも当然よね。みんな、いい面をあげるんだから。

午後、打合せもなかったので蔦屋書店でコーヒー飲みながら半分読書、半分仕事。席に購入前の本をもっていけるの良い。コーヒーをこぼしてしまわないか、結構な頻度で気にしてしまう小心者、自分。

本日の飲酒量

チューハイ 500ml 7% 2本 60g
ウィスキー ダブル1杯 20g
純アルコール量計80g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?