見出し画像

【緊急】 自粛と書いて 「自祝」です! 〜いま、感じていること・KIZASHI〜


(※読む講座の販売は終了いたしました、
 現在は無料記事のみ購読可能です。)




今日は、47000 文字以上にも及ぶ、
大量・壮大なメッセージをお伝えしていきます。


この状況なので、
たくさんのメッセージを授かっているんですよね。
お空も、届けたくて仕方がないんだと思います。


大量なので、すこしずつ読んでくださいね。

とっても、長い記事です。

20年以上、ブログを書いてきましたけど、
こんなこと、なかったです。


おうちライフのおともに、現世療法をおたのしみくださいね。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




みんな、元気にしていますか?
わたしは、とても元気にしています!


全国的に、
まだまだ緊張感がありますが、
みんなはどうしてますか?

また、緊急事態も延長しましたね。


おかげさまで、わたしの周りは
大きな不自由なく、暮らしていますが、

色々と不自由な中で、
暮らしている方も多いと思います。

早く状況が、収束しますのを願うばかりです。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


なんかね!
なんかね!


みんなのことを考えていると、
なんとなく、想像がつくんですW

ちょっと咳をしただけで、
「わたし、コロナかもっ?!」(ドキドキ)

なーんて、
きっとやっているのよね!笑 


かーわーいーいー。笑  



胸が苦しい!とか
 → 運動不足よね〜

ちょっと咳き込んだとか!
 → ふつーに風邪だって引くわよね〜

ちょっと微熱が!とか
 → 生理前だよね〜


そんな、ニセコロ(偽コロナ)にかかって、
かわいくビビって、どきどきしてる、
みんなのそんなラブリーなとこ、最高っ!大好きだわ〜。

揺らぐ自分、なんだかかわいいね。

ニセコロって、
まるで、想像妊娠みたいな症状よね!

ほんとみんなに会えないのが、寂しいわぁ〜〜〜。




さーて!!

今日も、
コロナにも、ニセコロ(偽コロナ)にも気をつけて、

「手洗いうがい・本日も平和なり」でいきましょう!!
(十分に、最低限のことを気をつけつつねー♡)



そうそうそう!!!



現世療法ではね、


おうちにいても、
自粛はしないんですよ。

「ステイ・ホーム」しても、粛しません。



なぜなら、


こういった、
人生のロングバケーションこそ、


自祝!(じしゅく)をしましょう♡

(もちろん、自分のお城にこもってね!)


さあ!

脳内の、その文字!「自粛」
ここで書き換えまっしょい!!!


自分を祝う、自祝!!!

それだけで、幸せな気分になりますよ。



私たちのはなす日本語は、
「ことだま」ですから、
文字一つにだって、魔法がかかるんです。



文字だけでも、エネルギーが違うんですね。




たとえば、



「ガン」を「ガン」って呼んだら
言葉尻が、なんだか
とても重いものになっちゃうでしょう?


だから、
現世療法では

「ぽん」と呼びます。笑


そうするとすぐ、ライトな
可愛いエネルギーに、なってくれます。



ちょっとでもエネルギーを
楽しく変える、整える、そしてインストールする。



だから、
自粛という言葉が、ちと重い。
いつも、かろやかさを、選ぶ!


だから、ここで、


自粛を、自祝!に、変えましょう。

  自祝ヾ(≧▽≦)ノです。

スクリーンショット 2020-04-30 0.27.17


そしてなぜ、
いま「自祝」なのか
といいますと、



きっとね、これを読んでいる
たくさんのひとが、


これまでに、
一生懸命やってきた自分に対し、


よくやったね!と、自分自身に
声をかけたことも、
ねぎらってきたことも、
褒めたことも、
あまりないと思うんですよねー。


ひとは、
自分に、厳しいことがおおいのです。


これでもか!と、ムチをふるいます。



ただ、その延長で、
次の時代にすすんでいくよりも、


次からの時代は、
真逆の方のエネルギーですから、
やわらかい世界がはじまっていきます
から、


いちど、
自分をお祝いしてから、

次、行きませんか?


だから、この時間に、いったん
過去を全部、受け入れてお祝いして、


そして、
これからの未来を、たくさんお祝いしよう!


・・・と、いうことなんです。 

画像51

ほんとうは、

国を挙げての
「自祝」が、いいくらい!!



たくさんの国々をまわってきて

思うことがあるのですが、


どの国よりも、
日本国民みんな、これまで、
決まりや規則にしたがって、
ほんとうに頑張ってきたのです。


江戸時代以降、ずっとですよ。


(江戸時代なんて、
週の半分以上が、休みでしたからね。
しかも、やりたい仕事しかしない!
だから、文化が発展したのです。)



こんなに誠実で、礼儀正しくて、
思いやりがあって、まじめな民族、
世界に、あまり見ないんですよね。


ねぎらいましょう、という話です。





たとえいま、

こういった、
危機的状況にあって、
どんな状況にあっても、

みんなの未来は、笑っていて。

「最高の笑顔のもと、良き未来をともに遊んでいる。」

私はなぜか、
それを知っているし、

その未来が、クリアに観えているんですね。


画像32



そして、

わたしたちは、だれもが、



お空にいる時に、
決めてくるんです。

この世界での体験が、

自分にとって
良きものとなるように。


そう仕組んでから、
こちらの世界に、降りてきます。


愛という武器を、
みっちり装備し、

それぞれの魂の学びという
プログラムを設定し、

出会いやご縁という、大きな地図を携えて。



これから始まる物語、

降りれば、
自分で作ったということを
忘却する、シナリオを
丁寧に書き上げました。


自分のたましいに、
その台本を読み込んでから、

「いってらっしゃい!」と、
お空の許可をもらって、元気いっぱいに
この世界に、飛び降りてきています。




精子と卵子がくっつく
そのタイミングに、
ブルースパークが放たれるのですが、

画像29


その光めがけて、
そこを目印にして、
新しいいのちとして入り込み、


ここちよいお腹で、
ゆらりゆられて、
十月十日をうっとりとすごす。


そのあと、
産道をとおる苦しみに遭遇する。


たましいにとっては、
あの世からこの世への
ちょっと苦しい、次元の移行。

橋渡しの儀式。



この世界に生きる
エネルギーに転換するそのとき、


シナリオを自分で作ったこと、
精密にオーガナイズしたシナリオのことを、

この世界の重さに、剥がされて、
いったんすべて、忘れてしまうのです。

画像28



そうやって、
私たちの人生が、はじまります。


すべて、作られています。
自分で作ってきています。


だから、これからの未来は、

自分の中で、
プログラムしてきていることですから、


すべて笑い話にかわりますし、
いつかのネタにかわるのです。


これが、天と私たちとの
決まりごとなのです。


すべてよくなるように、できているプログラム。



そして、わたしたちが、
天から持ってきた荷物(恩恵)の中には、


時間薬という、やさしい
お薬も持たされていますし、

自分のことを本気で守ってくれる、
目に見えないもの達を、
背負って、降りてきます。


そして、この世界で待っていてくれる
めにみえない存在に、守られながら過ごします。


画像32


だから、大安心で、
自分のプログラムを善信頼し、


このタイミングで、


これまでとこれからの自分、
過去も未来も、まるっと祝っていきましょう。



人類全ての、
次のシナリオは、

過去を受け入れ、
行き先を決めた上で、
はじまることになっています。


画像48






そして。


これまで、10年以上も前から、

こういったお話しを(予言)
なんども、させてもらっていましたが。



それは、

「2020年からの二極化、元には戻れません」と伝えていました。


その大きな変化は、
それは2025年までかかります、ということ。


その一連の流れに、わたしは
2025(にんまりにっこり)計画と
勝手に、そう名付けていて、 

2030年にようやく、
新しい世界が始まるということを、お伝えしてきました。


画像32



2020年からの
この10年間は、これまでにない、
価値観の変容が起こってくるために、


いままでのルールは、
一切、通じなくなりますから、

「やわらか頭で柔軟にいきましょう」と
長い時間をかけて、お話ししてきました。



この感覚。

今までにないものだとは感じていましたが、
まさかこういう事だったとは!と、驚いています。

降ってくるキザシを、
直感で読めばいいのですが、
わたしも体験者側でいるので、(注:被害者ではありません。)


大枠のヒントはもらえても、
こういった大きな事象を予測させてもらえなかった、
見せてもらえなかったのだ、と納得しています。

天は、すべての成長の機会をうばいません。


ただ、どこまでも、
見事なグランドデザインを
施していることに、
こころから感動と感謝をもっています。


画像33


この事象下、
だれもが「平等」という現象にあります。


 同じ世界をみつめているのに、
 生きる世界が、違っている。

それが、こんなに顕著に
現れてくることに、本当におどろいています。  


ただ、一つ良かったと、
思うことがあります。


先にこれからの、
心の見方・捉え方をつたえていたので、


「なんだか、大安心。」  


そういった感覚をなんとなくでも、
GMCやCCTの現世療法ファミリーに
わかってもらえていたことが、うれしいです。



こういった時も、
みんなが穏やかで、幸せです。
  
おかげさまで、まわりすべてが平和です。

画像34


たしかに、
いま、人との距離が、
すこし寂しいですよねー。


だから、ここ数年、
ハグ&羽交い締めを
をしつづけていたのだなあと、
ちょっと、納得してしまいました。笑


なぜか、あまりに
愛おしくてしょうがなくて、
抱き潰したいくらいの気持ちでいたんです。笑


いま、 体温が遠い、
そういったところに、
物足りなさをかんじても、


ネットっていう目に見えない繋がりで、
世界中にアクセスし、すべてと
繋がっているということに、感動します。



一見、離れているようですが、

「この現象への対策」という愛で、
間違いなく、お互いの距離がちかづいている


画像31




また、ここにきて
感じたことがありました。


GMCが「予言の書」のようで。
ゾクゾクしているのです。

触っていて、ほんとに驚いてばかりです。
出てくるカードが、いつもこんな感じなんですね。

画像1

画像2

この対策までもが、
このGMCに詰まっていたんです!びっくり。

 

しかも2年前に、
予言してあったんですね。

いまだからこそ、つかえる、
色褪せないこのキーワードたち。


まるで、ノアの箱舟みたいです。

渦中の中、「にもかかわらず幸せ」に、
わたしたちを導いてくれています。

本当に、ありがたいありがたい・・・・


画像49




今、世界をながめていると、
びっくりすることが、あります。



それは、
ウィルス自体にではないのですが、
(もちろん、気をつけてはいますが。)


人の心の、音階のこと、です。


画像35



同じ現象が起こって、
みんな取り組む課題は、
ほぼ同じという状況にありますよね。


そのなかで、

世界が、完全見事に
二極化しているからです。


「もう戻れない」って、
こういうことだったんだ、と、納得しています。


二極化というものは、

じつは外の世界ではなく、
優劣どうこうでもなく、
勝ち負けでもなんでもなく、



自分のなかで
捉えている信念から、
見える世界に、起きることでした。


くっきりと分かれはじめた、この二極化。




それは、

「あるがままの世界を見て、
   その真実を、自分の内側をとおし
 体験者として受け取る側」

       か、

「外の情報から、
 起きていない想像におびえ、
    日々恐怖と警戒で、被害者になる側」か。

このふたつに、わかれていっています。

画像3

(GMCも言っています↑ もう降参です、GMCに五体投地です!)

 ※こちらの、GMC(グレートマザーカード)ですが、手にしてない方は、
 ここから 入手してくださいね。(GMC講座はzoomで、随時できます)
 これからの新しい時代の生き方をインストールして準備ができます。
 ただもう数がだいぶ残り少なくなって、なくなったらごめんなさい🙏




そんな、二極化!


自分の人生だから、
もちろん、どちらを
生きても選んでも自由なのですが、


とはいえ、


私はやっぱり、

前者である「体験者」で、
日本中を、いっぱいにしたい気持ちで、
これまでやってきました。


本当のことや、真実を射ぬけ、
本物にハナを効かし、
吟味&チョイスできるひとたちを、
この世界に増やしたいからです。

なぜなら、

智慧とは
「隠された真実に気づくこと」だからです。


そういった本物サーチのできる、
クレバーな愛の人で、世界を満たしたい。


画像36


問題の表面に溺れ、
流されることなく、


誰かの声を、
自らの声にする人でもなく、

自分軸の声で、生きることができる人。



本質で、世界の呼吸ができる人。


みきわめの、達人。
それは、洞察力の高さでもあります。


画像37


本物は、たいがい
水面下にあって目立たないものです。


本当に大切なものは、

あなたが吸っている空気のように。
太陽のあまねく光の恩恵ように、

気づこうとしなければ、気づけない。 

画像50



おもてにある情報は、とてもノイジーです。
このざわつきの下にある、小さく光るもの。

このノイジーさから、そのキラリと光る
ゆるがない真実を、掬い上げられる人。


それを、サルベージできる能力を持つ人たち。


そんなひとを、この日本に
増やしたい気持ちに、突き動かされ、
これまで、やってきました。 

画像38


なぜなら、

ひとりひとりの人生が、尊いからです。



どんなときも、
何が起こっても、

なにをしていようが
していなかろうが、

人生は一分一秒だって、
より、喜び・楽しい方がいいからです。

スクリーンショット 2020-04-30 0.43.11


真実をとらえ、そのどまんなかで、
笑っていられるほうがいいに決まっています。


では、

「真実の、ど真ん中で生きる」って、
どういうことでしょうか?


それは、


こういったときに、
なにがおこったとしても、

吹き荒れる嵐の中でも
「台風の目としていられる」ことを指します。


嵐への迎合を選ばない。
凛として完全なる、無風地帯です。

無風、安楽、大安心。

自らすっと命が立つ、
安心立命の世界。


それが、現世療法が伝えていることです。

画像39


その世界の中、
「台風の目」同士で、
わたしも笑っていたいです。

それが、わたしの理想で、
そういう世界の創造をしています。


吹き荒れる嵐の中でも、

その目になること。
その目に在ること。

画像23



わたしは、

この世界でいちばん美しいものは、
「大自然」と「ひとりひとりの人生」と、思います。


このふたつが織り成すハーモニーが、
どうしても、どうやっても大好きです。




ですが、

私の大切な人たちが、
どうでもいい情報に振り回されていたら、


その人にとって、大事なものを、
失っていくのはまるわかりですし、


わたしが、ただ素直にかなしい!


そんなこと、
あっちゃならないって思っています。


本人が希望していないのであれば、ですが。



もしも、この騒動が、

これが前代未聞の、
阿鼻叫喚の映画!であるのなら、



そこに、

自分を登場させないように
意識を、選んでみましょう。

わたしたちは、選ぶことができます。

たとえそこに入っても、
意識を選ぶだけで、現象は変わっていきますから。

画像40

ここからは、実践編です。
もう、あの時には戻ることができません。



こっちおいで。
こっちよこっち。
もう寄り道せずに、こっちにおいでー!

そんな、最後の手招きの気持ちです。


もう、不安の上に、
コーティングするかのように、
「しあわせ」とか「大安心」とか、
 そういった、幸せぶりっ子は、
ここから先、一切いらない世界です。

メッキでごまかせた世界は、もうありません。
言葉だけ先走る、そういった世界は完全に不要です。

画像4

(↑GMCもそう言ってくれていますね。)



でも、心はぶれますよね。

それも、わかります。



それを表すかのように、
っていう文字は、そう成り立っています。


この文字つくったひとは、
本当に「心のこと」をわかっているなあと思うのです。
この文字を書くたびに、感動します。

なぜなら、
こんなに散漫な文字。
あっちに点、こっちに点!こっちにも点! 笑

心は、あちこちにぶれるってこと、
わかっていたんでしょうね。

この収まりの悪い、文字の構成と配置。


ひとつところに、点がおさまらず、
あっちこっち、行ったり来たり。

うまくつくったなあと、本当に感心します。


こころは、
コロコロするから、こころ。

そのため、
そういった言葉でよばれていますが、


でも、いまこの時期に、
コロコロぶれるだけは、もったいないのです。


そこに、真実の軸を挿す

心はブレても、真実は
どんなに時間が経ったって、
色褪せないし、ブレない(無風)からです。



心が寄り添いたがっているのが、真実です。
これから心は、感情に寄り添いたがりません。


画像24




(わたしの話も、コロコロかわっていきますが、笑)

そのまま続けます。



どうしても、大切なことを
まっすぐ話すにときには、
どうも不謹慎にならざるを得ませんが、


わたしたちにとって
当たり前のものを、
出来上がった既存のものを、

いとも簡単に、なし崩せる
このウィルスのエネルギーは、
相当に、すごいです。


大きな変化が、
間違いなく始まっています。

誰もがその変化をわかっています。


医療、社会、教育が、
すべてが新しくなりますね。

そのシステムは、ひとにやさしく、
しかも無理のないものへ変容します。 

画像25

人間が、とても人間らしくなる、
とても優しい世界。 


どこかなつかしく、
新しい世界に変わっていきます。



ここから先は、
それぞれの国がそれぞれの国の
良いところを伸ばし、成長し、

文化を再構築し、
新時代の子供たちが、
たくさん生まれていきます。
(ステイホームのメリットは、ここですね 笑)



また、


このあいだの
講座で話した、未来の話も、
読みが当たっていましたね!(にやり)


覚えていますか?



それは、

近い未来、とても近しい人とのとてもローカルで、
ちいさなコミュニティに変化するという
こと。

余計な人間関係が、なくなっていくということ。

国民全員に一律で、お金が入ってくる世界。
そういった方向に、これから舵がとられていきますよ、と。


そんなことお話をしていましたが、
まさに、ビンゴでした!笑



国民全員に一律で、
同じ金額を配るだなんて、すこし前なら
「絶対できない」という、絶対的な否定概念を、
見事にとっぱらってくれました。


今回のことも、
ベーシックインカムの、
はじめの一歩を感じています。


そういった世界の、
ゲートが開きはじめましたね。



「なら、財源はどこから?」
なんていう(大事なことですが)
そういったことよりも、

ただただ喜ぶという、圧倒的な天真爛漫さ。
ノーテンキさが、いまの世界に断然必要ですよ。

画像41

このウィルスのエネルギーが、
撒き散らす、とてつもない勢い。
(症状や感染ではなく、エネルギーのことです。)



それは、

日本に起こった
過去の、とある出来事と
似ているなとおもうことがあります。



こういった
エネルギーについては、

目にはみえないし、
わかりづらいかもしれませんが、


とても、
大切なことですから、

みなさんに、お伝えさせてもらいたいです。

画像42




とくに、日本人であれば、
この真実を、知っていて欲しいです。 


いまから

70数年前に、
日本に、広島に長崎に、
原子爆弾が落とされました。


あの時受けた、
マイナスエネルギーで、
たくさんの人が、犠牲になりました。


ただ、
そのエネルギー相応の、
プラスのエネルギーが、働いていたんです。


無意識のうちに、それを、

「日本の復興のプラスエネルギーとして
転化し使っていた」のが、

祖父母世代、私たちの先輩なんですね。



あれだけの焼け野原に、
東京タワーまで作りあげ、
お堀を首都高にまで変え、
見事な経済成長を、成し遂げてきました。 

 
わたしたちの生きる時代の、
豊かさのベースを、つくって 下さいました。

わたしたちの先輩たちは、
プラス転化が、お見事!だったのです。



この地球、世界中の、
どの国だって体験したことのない、


世界最大負の、
アトミック・パワーに、
包まれていた日本。


それを、すべて良き方に転化させ、
あれだけの復興をなしとげました。


このように、

大きなマイナスとも、捉えられる事象には、
相反するエネルギーが宿る、ということです。 

画像43


相補すれば、
両極あわせもつ愛にかわります。

繁栄を生み出す、愛となるんですね。



じつは、今この瞬間も、
このウィルスの「プラスエネルギー」が、
この世界に、なだれ込んできています。

あなた自身にも。


これまでにない、
とてつもない、エネルギーが渦巻いています。

世界中に、この騒動、
それ以上のプラスのエネルギーで満ちているんです。

だから、これをすべて、
あなた自身が、
すべて良き方へ使うと「決めて」ください。

画像44


いま、実感している人も多いと思いますが、



今、願うことは、
なぜか、とても叶いやすいですよね?


とても、導かれやすいところにいるんです。

こう見えて、じつは良い方に、
流されているからなのです。

驚くような、特別な良きことだって、
いまとても、雪崩れ込みやすい状態にあります。

プラスエネルギーの急流も、
この事象の中に、同時に感じて欲しいのです。


すべてには、
両面あることを、忘れないでください。

プラスマイナスの両側面から、
この世界は動いているのですから。
そういった真実に気づけたらいい。

智慧とはなにか。
それは「隠された真実に気づくこと」です。


あなたのいいところは、
あなたの悪いところがあってこそ、
その闇ありきで、光輝いているのと一緒です。


この渦中のマイナス側については、
もうだれにだって
よく見えてるので、お話ししませんが、


このエネルギーを、
プラス側に!よし!とする方に、
自分自身はもれなく使う!と、決めておいてください。


ただ、「決めて」ください。

決めて、上昇気流で、
上に上にと飛んでいきましょう。

追い風という抵抗勢力の上に
ふわりと上がっていくのが、上昇気流なのです。

いまある、向かい風は、
ぱっと見、追い風にみえますが、

その追い風の上に、ふわりと乗れば
そこには上昇気流しか、生まれないのです。

「にもかかわらず」が大切です。
表面の問題は、ほぼすべてがハリボテです。

この渦中の、より内側に、
そしてその先をみていきましょう。

これを読んだ人は、みんな「決めて」おいてください。


この状況、恐れてるだけじゃ、
もったいないのです。
不安だけじゃもったいないのです。


取りこぼさずに、自分の命に、芯に、未来に、
この、ものすごいエネルギーを取り込んでいきましょう。


画像7


慌てず騒がず、
どうぞ、大安心の境地でいてくださいね。

ものすごいエネルギーを、
遠慮なく、どこまでも吸い取って、
自分のものに、していってください。


「不動の大安心」でいましょう。

大安心じゃなく、不動の!です。

画像45

それと、もうひとつ。
大切なことを、お伝えしますね!!


あなたが、

ウィルスに倒れるような
ヤワな人間じゃないこと、

わたし、よーく知ってます。笑(ウケる!!!)



わたしと、
ご縁のあるひとは、


たいがい強運です。


その強運で、
ちゃっかり生き抜く姿を、
側から見て、いつもわらっていたいので、

私自身がそう設定して、
生まれてきているからでしょう。 笑

そういうひとしか、出会わないように
ハッピーエンドにしかならないように
仕組んで降りてきているような気がします。



そのため、

ご縁をいただいた多くのひとたちの
これまでの人生をみていますと、

どんなに困ったところからでも、
なんだかわからないけど、
立ち直ってきた人ばかり。笑

なぜか、最後には、

自分に良き方にしか、
運命をながさないという
のが特徴!

なんていうのか、ちゃっかりしてるんですよ。


そんな、ドラマタイズ(自作自演)が、とても上手。

ほんとうに、
いいご縁に恵まれているな、と思います。



そして、

命って「炎」なんです。

命火(いのちび)が、
ひとりひとりに立っているんです。



わたしは、
ひとりひとりの、命火を確認しながら、
いつもお仕事をしている
のですが、


ご縁ある人の、
命の炎が、すごくつよい!!

いつも燃え盛っているんですよね。 

画像46

 
どんなに落ちていようが、
悩んでいようが、
美しく、燃えているという。笑


だから、
どんな問題に、ぶちあたっても、
なぜか、ちゃっかりHAPPY。笑


そうじゃなくても、なんとかなってる。
悩んでそうでも、なんかうまくいってる。




それには、理由があるんです。



それは、


これからの
アフターコロナの日本を、


喜びと幸せに焚きつけ、
フラグになるひとたちだからです。


これからの時代に、
とても大切なひと!

大小なりとも、
その背中を魅せていく人たちです。


いま、

なにをしていようが、
していなかろうが、
立ち位置がどうであれ、

落ち込んでいても、
今ダメダメでもなんでも、
ぐっだぐだになっていても、


この文章に出会っているということは、


あなたの、次の時代のお役割が、
これから待っているということなのです。


わたしは、
そのガソリンのお役目です。
その人だけの魅力で攻めるための、空母です。
燃料チャージと、作戦会議のお役割です。

いま、ご縁がある人は、
(これよんでるあなたのことですが)

これからの時代に、命火をもやす人。
ここからが、わたしの時代だったんだ!と、実感する人です。



だから、
これまでに、伏線を張っていましたね。

だって、ちゃっかりHAPPYなあなたですから。


(ここから、ちょっと
失礼な話をさせていただきますが )


だから、
昭和・平成までは、
どうも、パッとしなかったんです。
   
この世界の仕組みを、
ひととおり体験する修行ちゅうだった。


このふたつの時代は、
あなたが、次に飛ぶための、
しゃがみこみの時間でした。

しゃがまないと、力強く飛べません。




そういった、絶賛体験中の、
ここまでの時代のあなたは、


自分を責め、人の目気にし、
誰かと比べ、人の心をよみ、
いいたい言葉を飲みこんで、

場を気にし、一歩下がった行動をえらんで、
出る杭は打たれないように、控えめにし。
こっそりメソメソ、または怒りに変えて。

自分の価値を知ることもなく、犠牲は普通。
この焦燥を誰もわかってくれず、なんだか孤独。

自分のことが自分でわかりませんでした。 
だから、やりたいこともわからなかった。

自分以外、
すべて敵にみえたときもありましたよね?





そんなあなたにむけて、



ここに、

予言(KIZASH)を、置かせてもらいます。
  


これから、あなたの時代がやってきます!

あなたの命が、ぐんと輝く時代にはいります。




この予言は、はずしません。

必ず、そうなります。




なぜなら、

私の予言(KIZASHI)は、当たるからです
。笑





その命火で、たくさんの命に、
キャンドルサービスしていく役割をもちます。

スクリーンショット 2020-04-30 21.05.35

だから、

あらかじめ祝おう!という、お話なのです。



自祝と、予祝を、いまするんです。




だから、いまあるこの事象を、
どうぞ「ゆるやか」に捉えていてくださいね。

なにも焦らなくて、いいですよ。
いまある目の前のことを、丁寧にするだけです。



それが、次の時代に、
輝くための、準備になります。


渦中にやすらぐことが、大切です。



「渦中に安らぐ」とは、



たとえていいますと、



荒波うねる海の中に、
たとえ放り出されても、

海中にもぐって、
ウニを採ってたべちゃうくらい!の、
余裕と軽さ・気楽さのことをいいます!笑


画像47





今は、日本全国
なかなか、みなさんと会えませんが、


ほんとは、ひとりひとりに
お伝えしたいことが
たくさんありますが、


まずは、それぞれの場所で、
生命力の花を、満開にさせていきましょう!!!

スクリーンショット 2020-04-30 21.18.23



私がいるから大丈夫〜!

って、いつも声を大にして
いいたくていいたくてしょうがないし、

しかも、
なーにを根拠に、大丈夫なのか、
自分でも、よくわかりませんけど、

いつもそんな気持ちです。
いつも、勝手にそう思ってます。


なぜなら、

あなたの未来を、あなた以上に信じているのでーーー!!!!

スクリーンショット 2020-05-01 0.02.10


わたしは、

このあとの世界、  
悪いようにはならないと、直感しています。


いま、全ての人たちと、
この命をもってして、
古い世界と新しい世界の、
わたしたちは、ちょうど中間地点にいます。


自分たちがそれぞれに
向かう世界への、仕込みのまっ最中です。

こんなに時代が、
移り変わる見事な瞬間を、
歴史の最先端で、目の当たりにすること。

こういった時代に、この地球に降りてきて、
なんて、貴重な体験なんだろうと思っています。

平和な世をみんなでつくりあげることに、
さらに、思いをよせていきたいです。

画像27


現世療法、三密のお約束、

「手洗い・うがい・本日も平和なり♡」

これを、三密かつ濃密に、
毎日のはじまりとおわりの格言にして、


自分の中の生命力のお花を、
大満開にさせていきましょう。



おまたせしました。


これからやっと、

あなたの時代が、はじまります!!

あなた時代の、幕開けです!!



わたしも、渦中にやすらいで
さらに楽しみたいと思っています。


あなたが悠々と、
自分の魅力で攻めるための、
空母として、どこまでも燃料を注入していくよ。

そのための作戦会議なら、たくさん企んでいこうね。
誰かの魅力が炸裂するために、たくらむの大好きです。


あなたは、ただ、覚悟しておいてください。


自分の命が、たましいが、
水を得た魚のように、とびはねることを、
まるで、すべてをけちらす、無敵マリオになることを!笑


あなたが(わたしも!)
この時代も世界も、かけずりまわる
未来にすすんで、この世界で大笑いしていきたいです。


キーワードは、
自分祝福!

略して、自祝。です。



あなたの時代に、
あらかじめ、乾杯していきましょう!!!!!


画像27






 ・・・いい世界を、ともにつくっていこうね♡



◆現世療法infomation◆
+++++++++++++++++++++++++++++++++

 ※ただいま開講している講座です。

▶︎カラーキューブセラピー プロ講座
 
 自分をとことん知ること!自分を知るプロになること。
 それが、これからの時代を生きるための、強力な武器となります。
 
 zoomオンライン・対面どちらでも。 残2名
 http://hannah123.livedoor.blog/archives/5894277.html
 2020年6月4日(木)・16日(火)

画像16


▶︎GMC講座 zoomオンライン講座

 新しい地球のバイブルです。これからやってくる時代の価値観を
 インストールし、さまざまな予言たちから新時代の生き方を学びます。

 2020年5月17日(日)
 http://hannah123.livedoor.blog/archives/5885952.html

画像15



▶︎立川智子の、鑑定セッション

 ライン電話鑑定(コンサルティング)を、随時行なっています。
 本当のあなたで生きる覚悟をするときに、この時代を上質な人生に
 満たしたいと決めた時に、ご連絡ください。

 あなたと、わたし、そして姿なきあなたを守る最強の味方たちと、
 三者作戦会議をしましょう。 詳細はお問い合わせください。

画像14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?