見出し画像

【第一回】わかなの質問コーナー【質問箱】

みなさんこんにちわ!!
2.5次元鹿児島県民の幻緑(加藤)わかなです!

(2.5次元っぽいことまだできてないけどそれはさておき←)
Twitterにお知らせしてた通り、質問箱に来た質問を回答していきたいと思います!!

今回は、新規に来たものに加えて、今までに回答したものもピックアップして回答していきます!

それではどうぞ👇

----------------------------------------------------------------------

好きな映画

今まで観たので思い出せるのは(レンタル等含む)
・映画HUGっと! プリキュア♡ふたりはプリキュア~オールスターズメモリーズ~
・劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer
・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
ですね。(圧倒的ニチアサ)
プリキュアはとにかくエモいし
仮面ライダーは推しが優勝してる。。。(自分の中で)
(推しはウォズ・照井竜、あと万丈龍我です。以後お見知りおきを…)


#大喜利 全部乗せ千尋

全部乗せ千尋


イライラ対処法

普段イライラすることは無いんですけど、
車運転してるとたまにスピード飛ばして走ってく危ない車がいるんですよね。その時は「あぁ、あの運転手はウ◯コ漏れそうなんだな」って思うようにしてから気が楽になりました。


性格変えたい

性格は変わりません!!むしろ私が変えたい((
(考え方とかなら頑張れば変わるだろうけど…)
少なくとも理想の自分像とか具体的なイメージは必要だと思います。多分。


画像5

何があっても彼氏のありのままの姿を受け入れてるところでしょうかね?
器の大きさは自信あります。笑
あととにかくお互いに感謝を忘れないでいる。尊重してる。
多分他にもあるけどなんだかんだきいろさんと付き合って3年半が経ちました。


画像6

一番に思いつくのは、YouTuberのまあたそさん。
ありのままの、等身大の自分を表現しているのがすごい良いなぁって思います。
あとやることなすこと楽しそう。


画像7

3~4歳の頃に近所の保育園で従兄弟の運動会を見に行ったことですかね。
何故かフェンス越しに見てた記憶があります。


画像9


鹿児島では廃れ気味ですが好きです。
天文館にある茶水印ってお店のタピオカが個人的に好きです!!


画像10

器が広いところ!!
来る者拒まず去る者追わず!!


画像11

それくらい 自分で取ろうよ きいろさん
(本人に確認済み)(身内話は家でやれ)


画像12

個人的な好みで、天文館にあるお店だと
「めんや こたん」の煮干し中華そばと
「THE SNOOUP」のトマトラーメンがオススメです!!

鹿児島は他にも美味しいラーメンのお店がたくさんあります!!
もし読んでくださってる方でオススメのラーメン屋さんがあったらコメントで教えてほしいです!私も知りたい!!🍜


画像13

私も高校受験の勉強がマジで嫌だったけど、なんとか頑張ったら奨学金か学費か忘れたけど金銭面で良いことありました!!((
集中するためには休憩も大事だから程よく頑張ってください!!


画像14

きいろさんに聞いたところ「にょ」ってよく言うそうです。
自覚はありませんでした。


画像15

一人だと家に籠りたい派だけど、
森林浴とか海や川でボーッとはしてみたいなって思います。


画像16

ボンヤリだけど昔誰かに侮辱されたこととかはたま~~~に思い出します。
思い出してもしょうがないんだけどね(´ω` )


画像17

自分の求めてるものが明確だから考え方によっては夢実現がしやすいと思います。(ポジティブシンキング)
もし自分が嫉妬されたら「ここまで有名になったかー」ってなるかな。
…なるのかな?


画像18

たくさんの人を巻き込む約束では良くないけど、自分だけとの約束なら良いかなぁと思います。
そもそも私がマイペースなので。


画像19

多分告白されたことの方が多いです。
あとほとんどみんな仲良くなってから質問型でされてた気がします。何故。



----------------------------------------------------------------------

今回はここまで!!
恐らくほとんどが質問箱公式から送られたやつなんじゃないかとは思いますが(それ以上言うな)
答える分には楽しかったです(´ω`*)

これからも引き続きこんな感じで答えていくので
気になったことはどしどし質問してってください!!

好評だったら配信や動画で回答するかも…??


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

幻緑わかな
https://twitter.com/genryoku_wacca?s=20

加藤わかな
https://twitter.com/katoo_Tweet?s=20

活動リンクまとめ
https://linktr.ee/w.kana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?