見出し画像

そこはもう大五反田!電柱広告特製アクリルキーホルダー発売決定!!

『世界は五反田から始まった』刊行記念イベントに、来場者プレゼントとして配布された、電柱広告特製アクリルキーホルダー。街を見まわし、いい感じの電柱を見つけたら、おもむろに掲げて写真を撮ると、大五反田にたどり着けるのだという噂があります。

だってほら……完全に一致……!

というわけでこんにちは、そんな噂を流布した張本人の野口です。正式な誕生の経緯はイベントでも語られていますので、まだご覧になっていない方はアーカイブでぜひ。事実を知ることは大事なことです……!

そして、本来であればイベントにお越しいただいた方や関係者への配布、読者アンケートにご回答いただいた方へのプレゼントなどを予定していたこのキーホルダー。残念ながらイベントに来れなかった方や、番組を視聴された方から寄せられたリクエストにお応えして、一般発売が決定しました🎉🎉🎉

出荷を待つキーホルダーたち
さりげなくポーチやバッグなどに着けるのもおすすめです!

販売価格は1個550円(税込)。ゲンロンカフェの会場と、追ってゲンロンショップでも本書とセットでの発売を予定しています。みなさんそれぞれにとっての「大五反田」を探すきっかけにもなるであろうこちらのキーホルダー、ぜひ手に入れてくださいね。

ゲンロンカフェでは明日7/29に開催予定の【鈴木琢磨×辻田真佐憲×西田亮介「記者は政治家とどう付き合ってきたのか──メディア戦略から政治を読む #6】から発売予定です!

いよいよ本物の電柱広告もあと1週間ほどで各所に設置される予定です。後日、noteの「ゲンロンの楽屋から」でも、実際に出稿した電柱の場所をおおおよその地図でご案内しますので、ぜひ実物も探してみてください(季節柄、熱中症等にはくれぐれもお気を付けください!)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?