見出し画像

実現したい事。

看護師さんの実現したい事ってなんでしょうか?
これはだれもが同じで感謝されたいという実感でしょう。
看護師さんの多くは家族がいます。優先されるのは自分の幸せよりも家族の幸せです。そこで仕事の比重が二番目になります。でもこれは女性の看護師さんだと思います。男性の看護師さんならどうなんでしょうか?熱い想いで働いているんでしょうか?

感謝されたい、認められたいと考える看護師さんは多いでしょうが、何を実現したいんだろうとふと考える時があります。そのお手伝いができたらうれしいですよね。我々の仕事は看護師さんの補助です。彼らが輝いて初めて仕事が成立します。でもその主役たちがどうなりたいのか、を見つけるのは本人次第ですよね。

今日、カイポケの営業マンさんと話をしました。悩みを聞いてもらい考えてもらいました。彼らにとって、私の自己実現のお手伝いこそが営業の成果につながります。うちもカイポケさんでスタートしようと思いますからね。仕事は恩と義理です。それを忘れたらいけません。うちは恩と義理を大切にしているステーションです。昔は手間返しということを地域が行っていたそうです。仕事を手伝ってもらったら、今度は仕事でお返しするという方法です。いいですねぇ。人と人との連携って。

もし興味がありましたら、いつでも連絡して下さい。
求人募集要項 – ゲンリ訪問看護リハビリステーション北須磨 (genlikitasuma-houkan.com)

です。参考までに見ておいてくださいませ。

☆彡☆彡☆彡お仕事説明会、随時実施中。下をクリックしてね☆彡☆彡☆彡

クリック→ お仕事説明会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?