彼氏が欲しいという執着が取れて変わった!

3〜5月の私は、彼氏が欲しくてたまらなくて、鬱になりかけていました。
でも6月半ばごろからその気持ちが落ち着いてきて、別にいなくてもいいかなあと思えたときくらいに、好きな人に出会えました。

最近はすごく気持ちが落ち着いていて、今凪だわ〜と思える余裕まで出てきました。
好きな人からの返信が遅いときも、忙しいんだろうなと思えるし、仕事でもプライベートでも何か嫌なことがあったときには、しょうがないよねと思えるところまで来ました。

母親にも、6月になってから雰囲気変わったよねと言われました。そんなに私変わったのか(笑)
だからnoteも書きたい気持ちはあるのですが、書くことがなくなってしまって、どうしようかな〜と思っているところです。過去の話をちょっとずつ持ってこようかな。

個人的に驚いたのが、今週末好きな人に会えるのですが、ついさっき彼からコロナになったかもという連絡が来ました。えっ!と声は出ましたが、気持ちとしては特に乱れることなく、かわいそうだけどそれはしょうがないね、と落ち着いている自分に驚きました(笑)
前だったら大ショック受けてただろうに、成長したな私。どっしり落ち着いて構えることができる自分に感動しました。

恋愛以外にも、依存だったり執着するものはまだまだあると思うので(例えばお酒とか)、そういう執着も取っ払って、のびのび生きていけるように、自分のことが大好きで、自分に自信を持って生きていけるよう、日々過ごしていくのを目標にします!人生まだまだだ楽しみなこといっぱいだ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?