見出し画像

2021.3.15

夫のアラームで起きたが、すぐ寝た。
出勤を見送り、すぐに寝ようと思ったが寝れなかった。
おなかが痛い。

9:30になんとか起きてトーストを食べた。
痛み止めの薬を飲んで、横になった。
まったく眠れずに時間だけが過ぎ、12:30に昼ごはんを食べた。
お味噌汁と作り置きおかず。

少ししてスーパーに散歩がてら買い物に行った。頼りにしている液みそを買いに。
液みそは4つ、美味しそうなサバ缶を1つ買って帰宅。

再びベッドに戻る。
17時をすぎても夫から帰る連絡がこない。
18時になって、シャワーを浴びた。
着替えてドラッグストアにお酒を買いに行った。

帰宅して夫の好きな麻婆カレーを作った。
今日はいつもより美味しくできた。

残業から帰った夫と2人で食べて、天国と地獄をみる。もうどうなってんだかわけがわからん。

前の職場の先輩から仕事してるのか?
暇なら会わないか、と連絡がきたので返信した。3時間たっても既読もつかない。謎すぎる。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?