見出し画像

2021.9.7

なかなか寝付けなかったので朝は目が開かなかった。
なんとか夫を送り出す。

7時に起きて朝ごはん。

ドラマをいくつかみた。

近くのスーパーで玉ねぎを2個買った。

お昼は昨日の残りのカレー。

15時ぐらいから昼寝。
体調が悪い。

起きてシャワーを浴び、野球をみる準備。

17:45から野球。
ライオンズ-ソフトバンク戦。
負けなし髙橋光成、今日はどうかな!?
共熱コメントを久々に出したら採用されたぞ。

けど光成のお立ち台はなかった。
でも負けは消えたぞ!逆転できた!
最高だ!れおほー!!!!!

栗山とキャプテンのお立ち台、よかった。

夜ごはんは上海風焼きそば。

オリックスの宮城くんが負けていたけど後半同点になって負けが消えた。パリーグで負けなし、ってどんだけよ。強すぎる。
さすが首位争い、いい試合をしてるな。
うおおお、大下が代打ホームランだけじゃなくてサヨナラタイムリーまで打った!すげえ!!!!!

オリックス強いわ

ライオンズもこっから勝ちまくるぞ!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?