見出し画像

2021.10.4

夫を送り出す。

眠い。
もっかい寝たかったが大谷翔平最終日だったのでみる。起きた時点でホームランは打っていた。
すばらしすぎません?やばいわー。ホームランキングには追いつけなかったけど二刀流してるんだから十分。

朝ドラをみながらいつもの朝ごはん。

洗濯をしてから毎月の洗濯槽掃除。少し遅れたけどやった。

近くのスーパーでお菓子と牛乳を買った。

何をしてたかわからないけどいつのまにかお昼。
作りおきおかずとお味噌汁。
大体全部盛り。がんもどき以外。

またあっという間に時間が経ち、少し昼寝。

起きてシャワーを浴び、晩御飯の支度。

夜はかた焼きそば。

野球もないのでアメトークみたり、YouTubeみたり。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?