見出し画像

ガン専門料理人の誕生?

初めまして、玄米小僧です。
アメリカ、ヨーロッパ、カリブ海と20年間シェフとしてうろついていました。2018年、帰国してから約2年後に小細胞肺癌、右助骨移転、左腸骨移転といきなりステージ4と診断されました。まさか自分が癌になるとは思ってみなかったので、「Oh My God ! Seriously ??」って感じでした。というのは私のファミリ―は癌で亡くなった人はいなかったからです。

さてステージ4ですので、切除手術や放射能治療はできません。
残された治療は抗がん剤治療のみでNo チョイスです。

本来、帰国後レストランをオープンしたかったのですが残念ながら癌治療+コロナのせいで私のプランはすべて流れました。ですがこのお陰で?病気で苦しまれてる方に私が癌を克服してきたプロセスをシェアできればと思います。今まで世界中で培ってきた料理のスキルをベースにスーパーヘルシー+超うまい料理、温泉療法、水素ガス治療などご紹介させて頂きますので今後とも玄米小僧をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?