見出し画像

ヒートレイエアー シリーズ! 遠赤外線ウォーマー

元気屋アウルライフです!
お元気でしょうか?
時に、なんか、元気が出ないなあ〜な時はあるものです。
いやあ〜寒いですね・・・寒いです・・・
心まで、冷えてないですか?

2018年に、国際保健機構(WHO)は、
冬季の、室内の最低温度を18度としたそうです。
冷えることは、良くないって。
国際保健機構(WHO)が決めたことですからね。

日本の冬の環境は、ちょっと、微妙らしいです。

ヨーロッパなどでは、ほんとにね、家全体をあたたかくするようです。
あの、暖炉とか、床暖房などですね。
しかし、日本は・・・
リビングは、ポッカポカ♪だけど、廊下に出ると・・・
冷ーーーーヒヤーーーー
ヒヤーーーー冷ーーーー
トイレに入ると・・・
冷ーーーーヒヤーーーー
ヒヤーーーー冷ーーーー
寒いんですよね(^_^;)
そんな現状のようです。

さて、遠赤外線は、ご存知でしょうか?
「遠赤外線繊維が!体を、じんわりと!」
などと、耳にすると・・・
(え!ソレって、ホントに、あたたかいの!?)
みたいな、そんな気持ちになりませんか?
「遠赤・・・遠赤って、なんだよ・・・」って・・・
なんだか、分からねえなあ〜って(^_^;)
あったかけりゃあ、イイじゃねえか!って・・・

その、遠赤外線というものはね・・・
“あたたかい!”と感じるところからは、“必ず出ている”ものです。

お昼に、ゴロゴロしてて、なんか、“あたたかい!”時・・・
太陽から、遠赤外線を、感じています・・・

そして、現代には、“遠赤外線繊維”があります。
(何だソレは?)でしょうけれど・・・
まあ、その、“遠赤外線”を放射している繊維となります。

「つまり、それは、あたたかい繊維なのかい?」
となるでしょうけれど、まあ、あたたかいです!

しかし、ですね、その遠赤外線繊維はですね・・・
“蓄熱性能”が、高いものがあります。
天然鉱石繊維の、オーラ繊維です。
スゴイ名前ですけどね!
遠赤外線放射率、ほぼトップ!
そして、蓄熱性能は、ムートンを超えます!

蓄熱するということは、やはり、つまり、熱を放射することになりますね。
常に蓄熱して・・・発火!なんて、ありえませんから・・・

「ソレだけでも、あったかいんじゃネ?」
と、なりそうですが・・・
そう、“それだけでも”あったかいんで・・・
ですが、その、蓄熱繊維は、遠赤外線を放射しています。
つまり、熱と、遠赤外線を、一緒に、放射します。

それは、どういうことか?と、言いますと・・・
さらに、もっと、ポカポカ!になるということです!
あたたかさの、体感が、ワンランク上がるのです。

なんでも、蓄熱すれば、あたたかさは、アップするんじゃネ?
と、感じられますけれど・・・
なんといいますか・・・
あたたかさの素質とでも言うんでしょうか、その、“あたたかさの素質”の高い、あたたかグッツは、やはり、ポッカポカで、じんわりと、あたたかさのクオリティーが良いんです。

遠赤外線繊維と一緒に、使い捨てカイロを使うと、カイロのポテンシャルを、グイッ!と引き出してくれます!
あたたかさを、無駄なく、フルに、ポッカポカに!してくれます(^^)

【冬のオススメ!】
冬の健康には、あたたかい部屋で過ごすことだそうです。
遠赤外線効果は、あたたかさの体感をアップさせます!
ヒートレイエアー商品は、遠赤外線繊維でトップクラスの品質を持つ
ユメロン黒川さんの商品です。
優れた蓄熱性能で、ポッカポカな快適さを、お楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?