歌詩:天秤

https://linkco.re/f6RYtsbD

天秤
作詩、作曲:GENKI TAKEBUCHI

「好きだよ」
言ってよ
それだけでいいよ
あの日の思い出
それでもいいよ
泣いたよ泣いたよ
思い返して
夢からさめない
それがいいよ


見慣れた景色、苦手な”平気”
香りが通り過ぎたり
日付だったり数字だったり
…どこにでも


永遠に僕と誰かを比べてよ
あの頃は良かったって泣いてよ
僕とならの未来を想像して
今そばにいる誰かを否定してよ


アナタと過ごした時間はきっと
映画にしたって売れやしないよ
だけども僕というファンがいるから
思い返して悔やんでも良いよ?


癖ある笑顔、故ある寝顔
思い出消しちゃいたいよ
好きな花とか好きな色とか
…どこにでも

永遠に僕と誰かを比べてよ
あの頃は良かったって泣いてよ
僕とならの未来を想像して
今そばにいる誰かを否定してよ

永遠に僕と誰かを比べてよ
あの頃は良かったって泣いてよ
色褪せないアナタと見た花園で
「今、幸せ」と言って泣いてよ

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。