見出し画像

人生はなんとかなる。なってきたから。

こんにちは。久しぶりにnoteに綴る…
いや、何か最近バタバタしていましてね。
普段から僕の動向を追ってくれている人なら何かバタついてるな…と感じ取ってくれていると思うのですが、まあバタコですね。
余談ですが、バタコさんって妖精なんですよね。人間ではなく。もちろんジャムもだ。
という訳で先週のリリースやら発表やら皆さん付いてこれましたでしょうか?
楽しんで頂けていると嬉しい限りです。

近況報告

まず一枚目、愛ってなんだっけ
この曲に関してはYouTubeで作るきっかけだったりを話しているので、まだご覧になられていないようでしたら視聴して頂けると幸いです。

オルゴールが心地良くて、睡眠にもオススメです。
友人に結婚する事になったりしたら式で歌ってよ。と言われましたが、良いんでしょうか。何か寂しい雰囲気に包まれん?まあないでしょうけど。

そしてうまくいかない
ここ最近自分が作った曲で一番好き。(あんまり作らねえだろ!というツッコミはなしで)
兎に角耳に残るフレーズとメロで勝負。みたいな感じの曲です。
韻踏んで遊びを出しながらも過去の歌詩と絡めて今の自分を表現している、という感じ。
こちらも良ければYouTubeを見てくださいね。

そして今回の目玉は新バンド結成ですね。
30sec certain victory

今年の四月二十七日にひょんな事で決まったバンド。
これがバカみたいにカッコいいんだ。
確実に今の僕たちにできる全てがコレです。
もっともっと高みを目指して活動を続けていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

バンド結成の経緯とかをちょっと話しているYouTubeはこちら

今年は楽しく音楽活動をしていきたいと思います。
どこかで軽く触れましたが、去年は本当にやる気が出なかった。
やる気が出ないというよりは色々な事に絶望というか、失望というか。
なーんか色々残念な気持ちになってしまってですね。
コロちゃんの件もありますが、沢山の事が重なって重なって…
何故、負は連鎖するのでしょうね。
「……コレがぴえん」
という気持ちで一年過ごしていましたね。
これから気持ち新たに、初心にかえり、一所懸命、励んでいきたいと思います。
宜しくお願い致します。

最近の日常

最近は皆さんどうお過ごしですか?
梅雨入りでジメっとしたり、それでいて急に強い日差しで焼かれたり
今朝ニュースでは台風が発生したらしく、今週末は関東も注意せよ!との事でした。
梅雨といえば、先日YouTube LIVEでも少しお話ししましたが、こういう時期は浴室乾燥最高ですよ。本当に一度浴室乾燥を味わってしまうと、物件を選ぶ際に
風呂トイレ別の次に浴室乾燥を望んでしまうようになりますよ。
浴室乾燥はこういう季節も役に立つのですが、バンドマンには是非浴室乾燥の付いている家を勧めたいですね。
僕は今では私服でLIVEをするので、2daysだろうが3daysだろうが、違う服を着れば良いだけですから簡単なんですけどね。
衣装があるバンドとか、アイドルとか、
LIVE=衣装
となっているならもう浴室乾燥付き物件一択ですよ。
LIVEして帰ったら洗って浴室乾燥GO
最高ですよ。いつでも清潔に。
ツアー中?知らんがな。ファブれ。

あと最近はもう既に夏バテ気味なのか何なのか、温かい食べ物を作る気と食べる気が起きませんね…
特に朝食の時は。
いつもならオートミールを食べるのですが、最近は専らざる蕎麦です。
もう全食ざる蕎麦で良いのでは?案件発生中でございます。
皆さんは大丈夫ですか?
そろそろ素麺も良いかもしれませんね。
夏だなあ。昨日はマンションのエントランスにとんぼがいました。
何故そこに?


ニュースではコロちゃんの話とオリンピックの話で賑わっていますけど
なんだかなあ。という。
もうわからんですね。
色々な意見が色々な所で飛び交って
二転三転とコロコロコロコロと…
あー…おじギャグみたいになってしまった。
皆さん、いつか来る日常の為に今を生きましょうね。

長くなりました。

とまあ
色々話ましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
ちょっとした暇つぶしにでもなれていたら幸いです。
本当に人生は色々ありますよね。
でも色々あるからこそ、刺激的で楽しいのかもしれません。
これからも色々な事に触れて、チャレンジしていきたいと思っています。

そういえば先日凄く嬉しい事がありましてね。
サーセカでギター、作曲、編曲、MIXを担当している(歌と詩以外ほぼ全部やん)
RYUTARO
彼に
げんきさんの歌のおかげでカッコ良い曲に仕上がったと思ってます。
と言ってもらえまして。
いや、泣いたよね。
ちょっと褒められただけじゃん。
と皆さんは思うかもしれませんが、
僕はバンドメンバーに歌の事でポジティブな言葉をかけてもらった事が殆どないのです。
最後に言葉をもらって以降、10年以上ひとりで歌と向き合ってきました。
2018年からは休まずヴォーカル教室に通いつつボイストレーニングに励みました。
だから本当に嬉しかった。
これからも頑張って、もっと良い歌を歌えるよう精進します。
頑張っちゃうもんね!!😊

それでは皆様、最後まで読んで頂きありがとうございました。
いいね、コメント、残してくれると励みになります。

今後とも宜しくお願い致します!!!!🐅

ゲンキ

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。