TO BE.

TO BE.

Words : GENKI TAKEBUCHI
Music : RYUTARO

朽ち果てていった標識に行先は記されてない
未来を映し出した瞳は黒く潰れ

「ねえ、あの歌はどこ?」

To be, or not to be, that is the question.
夢から醒めた現実の狭間

僕が息を吸う度
生きる意味は変わらなくて
あの日の影と比べたのだろう

" 作り笑い " やめて " 今 " ココで生きているけど
" ソレ " は正しかったのか、今でも苦しくなる

To be, or not to be, that is the question. What is the truth?
自分を殺す事はできなかったよ……

僕が息を吐く度
生きる意味は変わらなくて
" 変わらぬ日々 " と見失っていた


僕が息を吸う度
生きる意味は変わらなくて
あの日の影と比べたのだろう
僕が息を吐く度
生きる意味は変わらなくて
" 笑った今 " が真実だろう

To be,
This is me.
This is the truth.

To be, or not to be, that is the question.

いつも応援有難う御座います。竹渕はいつも皆様に支えられています。これからも生きる。