見出し画像

もっている

近頃持っているなと思う。運がいい持ってい

るではなく自分を皮肉ってツキがないことを

「持っているな。」と思う。

それでもオイラはひと頃に比べたら運は

良いのではないかと思う。

愚痴ばかり言って思うようにいかなかった

頃に比べたら今は幸せだ。

あの頃と今は何か違う。運の悪いことも

日に一度位は出くわす物だし、気がつかない

幸運だって5回は合って生きているのかも。

それも含めてこうならないかな?

こういう風になればいいのになということ

が叶っていったり出来ないことが出来たり

明らかに人生一度詰んだ頃と違う。

嫌なこと辛いことが無いわけではない。

半年前現場が代わり失くしたもの、

自分の中から出したもの、出して入れ換える

時期が来た。

持っているな。そう思った。

言葉に行動に習慣に性格を運命を

気を付けてやがては奇跡にも

なりますように🍀



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?