見出し画像

【プロ前向きスト】のげんきと申します

画像2

初めまして【プロ前向きスト】げんきです( ´∀` )

ラグビーをしたり、パーソナルトレーナーをしたり、
個室レンタルジムスペースの経営をしたり、
のんびり株式会社ヘルプという会社の代表をしたりしています。

この度【プロ前向きスト】として、
noteで人生が上手くいく前向きな考え方
皆さんにシェアしていこうと思いアカウントを作成いたしました。

この記事では【前向きスト】とは?についてお話させていただきます。

【前向きスト】の1番大切な絶対原則も出てきますので、
最後までお付き合いいただけると幸いでございます。

1.【プロ前向きスト】って何?

冒頭にも申し上げました通り、私は【プロ前向きスト】です。

(前向き+estです!最上級です!)
つまりは、前向きのプロですwww

※もちろんそんな資格は持っておりません

今日この記事を書いている瞬間プロになろうと決めました。

そうです!イタイやつですΣ(・□・;)

イきり顔

2.【前向きスト】としての役目

誰でもなんだかネガティブになってしまうことってありますよね?

僕もあります…

『え?前向きのプロとか言ってるくせに?』

そりゃあ、ありますよ

【前向きスト】として大切なのは、ネガティブにならないことではなく、
ネガティブになってしまった時、いかにポジティブに変換するかということ
であると私は考えます。

つまり、私はそのポジティブ変換のプロとして
考え方を皆さんにシェアしていくのです( ・´ー・`)ドヤ

3.【前向きスト】の絶対原則

いまから【前向きスト】であるための絶対原則をお教えいたします!

この原則に立ち返れば
全てのネガティブを、ポジティブに変換できます!

その原則はズバリ
【人生には成功と大成功しか存在しない】

という最強の前向きズム!
(前向きズムとは、前向き+ism=前向き主義ということ)

今まで失敗だと思っていたことを成功に置き換え
成功だと思っていたことを大成功と思いましょう!

(例)
適正ないから始めなければよかった→(常人)

適正ないってことを知れてよかった→(前向きスト)

という最強の原則です!

言い訳っぽい?

大いに結構!ポジティブ変換とは明るい言い訳なのです( ´∀` )

4.【前向きスト】になる前に

ここまで読んでいただければ、何となく【前向きスト】とは何なのか
分かってきたのではないかと思います。

人間だれしもネガティブになってしまうことがあります。
その対抗手段として前向きな思考が存在し【前向きスト】が存在します。

つまりは気持ちのコントロール
そして自分自身のコントロール法なのです。

この記事をきっかけに、
皆さんの【前向きスト】Lifeがスタートすると幸いでございます。

それじゃまたね(^^)/~~~


サポートいただけると励みになります! 今後も、ひたむきに前向きに頑張ります!!